菜の花  <<  HOME  >>  スプリングコート

« 菜の花 | メイン | スプリングコート »

自然村

私どものお客様が期間限定の「自然村茶房」をOPENされました。
早速、遊びに行かせて頂きました。
自然村
昔すまれていた家を改装して、
パッチワークの先生でもあるこちらの茶房のオーナーの作品が
いたるところに飾られてあります。


自然村 自然村
囲炉裏を囲んでの
タンポポ茶と手作りケーキです。
あっさりと美味しかったです。

昔ながらの玄関です。
先生が作られた作品でいっぱいです。
自然村 自然村

駐車場から見た景色です
山の上のほうにある民家です。
行くまでの道は結構細いです。


自然村茶房は4月5日(木)~9日(月)までOPENされています。
総社市宇山66
工房自然村

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 自然村:

» ふくろう美術館 送信元 初節句のお祝いお返しにお取り寄せスイーツの○和菓子の小池菓子舗○
以前、吉備路に菜の花を撮影に行った時寄ったふくろう美術館BLOGでおなじみのべらさんが着物リメイクの「べらまきの」と併設してやられているのでお茶を飲みに伺... [詳しくはこちら]

コメント (7)

こんばんは
タンポポ茶ってどんな味覚なのですか?

パッチワ-クの作品がいっぱい。
見せていただくのだけでも、楽しそうですね。

それにここの茶房、囲炉裏があったり風情の
ある茶房ですね。
ちょっと訪れて、お茶とケーキで一服。
いいですね。

匿名:

こんにちは!
囲炉裏があって、敷居のある玄関♪よい雰囲気ですね。
いってみた~いって思ったら、もう期間終わってますね。
来年もあるのかな??

加藤忠宏 様

>こんばんは
こんばんは。

>タンポポ茶ってどんな味覚なのですか?
うす~いコーヒー、アメリカンよりもっと薄いコーヒーのような味でした。
なかなか美味しかったです。

お菓子処東京堂のどら さま

>パッチワ-クの作品がいっぱい。
>見せていただくのだけでも、楽しそうですね。
はい。たのしかったですよ~。
かなり大きなパッチワークばかりで。
あとは、かなり古い骨董品ばかりで見ていて楽しかったです。

>それにここの茶房、囲炉裏があったり風情の
>ある茶房ですね。
>ちょっと訪れて、お茶とケーキで一服。
>いいですね。
古い家の、中だけを良い感じに改装されてました。
かなり山の上のほうなんですけどね~。
私の苦手な山道でした。
このお店の方も、たまに来るからいいんですよ~。毎日この道だと大変ですよっていわれてました。

匿名 様

>こんにちは!
こんばんは。

>囲炉裏があって、敷居のある玄関♪よい雰囲気ですね。
ほんと良い雰囲気でした。
かなり長居してしまいます。

>いってみた~いって思ったら、もう期間終わってますね。
>来年もあるのかな??
そうですね~。もう終わりましたね。
また夏か秋にはされると思いますのでまたブログにて紹介させていただきます。

べらさん!こんにちは♪
先日の匿名、私です(^_-)-☆
ごめんなさい、名まえいれわるれたようです。
いまブログにお邪魔するまで気がつきませんでした(ーー;)
ビックリされたでしょ??

紹介

About

2007年04月06日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「菜の花」です。

次の投稿は「スプリングコート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。