広島満喫  <<  HOME  >>  芸術の秋

« 広島満喫 | メイン | 芸術の秋 »

宮島

広島に行ったついでにちょっと足を延ばして宮島に行ってきました。

予定にはなかったのですが、
宮島にしか売っていない「キティーのもみじ饅頭」というものが
あるのを泊まっていたホテルで見つけてしまったので
どうしても欲しくなり、1泊延長して宮島まで行きました。

キティーのもみじ饅頭
これがキティーのもみじ饅頭です。
餡子、チョコレート、カスタードの3種類がありました。 もちろん3種類とも買いましたけど。 はるばる買いに行ってよかったです。


宮島 路面電車に40分ほど揺られ、フェリーに乗り宮島に渡ります。




宮島 鳥居です。


宮島 宮島
着物リメイクべらまきの は22日より店舗、
ネット販売とも 通常営業させていただきます。

コメント (10)

こんばんはっ!
広島、お仕事以外でも楽しまれたようですね。

厳島神社、行ったことありますっ!
ライトアップされるときがあるようです♪
「デジキャパ!」って雑誌に載ってました!(^^)!
時間あれば、すこし遠出して撮りに行きたいです\(^o^)/

わざわざ キティちゃんのために?

私だったら・・・絶対 行く! (爆)

そして 3種類 買う (笑)

HR24:

【満点フェスタ】お疲れさまでした、
岡山からの8泊9日の長丁場、本当に(m--)mご苦労さまでした。
お疲れは、でませんでしたか?(私は1週間熱でました(マジ話))

また、袖振り合う縁がありましたら 宜しくお願いいたします。
次回は、お隣さん同士も面白いかも (*゚∀゚)ゞ <シゴトニ ナンナイカモ- 

本当にキティちゃん GET しちゃたんですねっ!Σ(・ω・ノ)ノ< スキナノネ-

「キティーのもみじ饅頭」の為に一泊延長を・・・?
かわいいですね。思わずキティーのもみじ饅頭を
買い求めにいきたくなる気持ちわかります。

宮島有名ですね。
一度訪れてみたいところの一つです。

こんにちわー

先日べらさんがブログニのせたかわいい電車をテレビで見ましたよ。
べらさんを思い出してみてました。

ツジワッチ 様

こんばんは。

>広島、お仕事以外でも楽しまれたようですね。
はい。
おもいっきり楽しんできました!!

>厳島神社、行ったことありますっ!
>ライトアップされるときがあるようです♪
>「デジキャパ!」って雑誌に載ってました!(^^)!
ライトアップいいですね~。
潮の満ち干きでも写真が違うでしょうし、もっとゆっくりしたかったのですが、暑さでばててしまって・・・。

>時間あれば、すこし遠出して撮りに行きたいです\(^o^)/
では今度ちょっとだけ遠出で企画しましょう!!
涼しくなりましたしね~。

かんちゃん 

こんばんは。

>わざわざ キティちゃんのために?
>私だったら・・・絶対 行く! (爆)
でしょう~。
やっぱりかんちゃんです!!
欲しいものの為なら・・・です。

>そして 3種類 買う (笑)
そうです。
買うことに意義があるのです。
といっても3種類は食べてないのですけどね。

HR24 様

>【満点フェスタ】お疲れさまでした、
>岡山からの8泊9日の長丁場、本当に(m--)mご苦労さまで>した。
>お疲れは、でませんでしたか?(私は1週間熱でました
>(マジ話))
お疲れ様でした~。
実は宮島行った日はかなり疲れてました。
その上暑さで、かなり早めに撤収しました。
熱が出るほど疲れたのですか???
元気になられました??

>また、袖振り合う縁がありましたら 宜しくお願いいたし>ます。
>次回は、お隣さん同士も面白いかも (*゚∀゚)ゞ <シゴトニ> ナンナイカモ- 
またご一緒したいですね~。
お隣もいいですね。でもほんと仕事になんないかも!!ですね。

>本当にキティちゃん GET しちゃたんですねっ!Σ(・ω・ノ)ノ< スキナノネ-
当たり前ですよ~。
一人で、電車に乗って、船にのっていってきましたよ。

お菓子処東京堂のどら 様

>「キティーのもみじ饅頭」の為に一泊延長を・・・?
>かわいいですね。思わずキティーのもみじ饅頭を
>買い求めにいきたくなる気持ちわかります。
そうですよ~。
どうがんばっても、一泊延長しないと宮島まで行って買う事が出来なかったもので・・・。
でも可愛いでしょう~。
お土産なんて買うつもりなかったのに、いっぱい買ってしまいました。

>宮島有名ですね。
>一度訪れてみたいところの一つです。
ぜひ一度は行ってみてください。
その時は岡山経由で。
ご案内しますよ~。

shida 様

こんばんは。

>先日べらさんがブログニのせたかわいい電車をテレビで見>ましたよ。
>べらさんを思い出してみてました。
アンパンマン列車も有名なのですね~。
でも、そこで私を思い出してもらったのはうれしいです!!
なんかいいですね~。こういったブログでつながってるおかげで気にしてもらえるのは。

紹介

About

2007年09月23日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「広島満喫」です。

次の投稿は「芸術の秋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。