着物でお茶会  <<  HOME  >>  北海道 その2

« 着物でお茶会 | メイン | 北海道 その2 »

北海道

ちょっと遅い夏休みを撮りまして、北海道に行ってきました。
ひとまず北海道でいろんなところに行きたいので
レンタカーを借りてみました。

あさひやま動物園 まずはあさひやま動物園
に行ってきました。
小樽から向かったのですが
かなり遠いです。


あさひやま動物園 あさひやま動物園
ちょっと怖い顔ですが、ほっきょくグマです。
こんなに間近で見れてサービス精神旺盛で
何回もほっきょくグマ館に会いに行ってしまいました。
白クマのお尻です。
かわいすぎです。


あさひやま動物園 あさひやま動物園
ぺんぎん達です。
ぺんぎんもやっぱり可愛いです。
さる山です。


あさひやま動物園 あさひやま動物園
空とぶあざらしです。
あんまり見ることのできないアザラシのお腹が見えました。
ちょっと見にくいですけど
ゴリラです。
赤ちゃんにお乳をあげています。


あさひやま動物園 あさひやま動物園
もるもっとです。
膝にのせて触ることが出来るのです。
かぴばらです。


ほんとに楽しい動物園でした。
朝から行ったので、昼ごろにはかえるかな??ぐらいに思ってましたけど
閉園まで遊んでしまいました。
大人でも思いっきり楽しめます。
人気があるのもわかるような気がしました。


次回につづく

紹介

About

2007年10月08日 22:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「着物でお茶会」です。

次の投稿は「北海道 その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。