クリスマスイルミネーション  <<  HOME  >>  謹賀新年

« クリスマスイルミネーション | メイン | 謹賀新年 »

チボリ公園 

倉敷にあるチボリ公園へ行ってきた。
昨年も行ったが、この時期はクリスマスツリーやイベントが行われていた。

今回はデジイチでの撮影ではないので写真はあまりきれいでないですが・・・。

chir2.jpg
クリスマスツリーです。

chir1.jpg
中庭にブルーのイルミネーションが施されていました。
すご~くきれいです。

chir3.jpg
一緒に踊れるイベントが行われています。
せっかくなので、踊ってみました。

chir4.jpg
チボリ公園の中に走っているチボリ鉄道に乗って写真を撮ってみました。
動いてるのであんまりきれいいではないですが。
この時期は、寒さもあって乗り物の乗る人は少なくほとんどの乗り物が貸切状態で
乗れるのです。
ジェットコースターなんかも、乗りに行くと動かしてくれるのです。
久々に遊べました。

日ごろの感謝をこめて着物リメイクべらまきのでは感謝祭を行っております。
 

コメント (14)

あずこです~
そんな事無いですよっ
とってもキレイです(^^
クリスマスっていいですよね♪

おはようございます。

夜空に青のイルミネーションが映えますね~♪

楽しい時間を過ごせてよかったですね

今年ももう少しです。
元気で頑張りましょう
いつも有難うございます。

こんにちはー

写真綺麗ですよ。
今年も後数日になりましたね。
元気で新しい年を迎えられる事に感謝です。
有難うございました。来年も宜しくです。

チボリ行かれたんですねっ!
そういえば昨年、寒さに震えながらシャッター押したの
思い出しました(~_~;)
冬に撮影は、寒さ対策が必要ですね!(^^)!

チボリ公園。。。
来年はどうなるんでしょうね??
今のうちに行っとかないとって、感じですね(^_-)-☆

こんばんは。

デジ一で なくても いい わんぱくに 育って 欲しい (爆)

チボリ 行かれたんですね。

一応 来年末まで チボリの名称は 使えますが 私の予想では そこまで もたないと 思います (泣)

なので チボリのツリーも 今年が 最後 (泣)

行くことが出来て 良かったですね。

素敵なところですね。
貸切状態?もったいない。
けど乗る人にとっては、最高ですね。
この公園のきれいなイルミネーションを見ながら
鉄道やジェットコースターに乗れるなんて、羨ましい。
べらさんの周りには、素敵なところが多いですね。

あずこ さま

こんばんは。お返事遅くなりすいません。

>そんな事無いですよっ
>とってもキレイです(^^
そういっていただけると。
ありがとうございます。

>クリスマスっていいですよね♪
そうですよね。なんか楽しくなりますよね!!

cotton母 さま

こんばんは。お返事遅くなりすいません。

>夜空に青のイルミネーションが映えますね~♪
はい青がとってもきれいでした。

>今年ももう少しです。
>元気で頑張りましょう
>いつも有難うございます。
そうです。あと少しで今年も終わってしまいますね~。
こちらこそいつも素敵なお話ありがとうございます。

shida さま

こんばんは。お返事遅くなりすいません。

>写真綺麗ですよ。
ありがとうございます。
写真よりいっぱい遊んでしまいました。

>今年も後数日になりましたね。
>元気で新しい年を迎えられる事に感謝です。
>有難うございました。来年も宜しくです。
こちらこそありがとうございました。
来年はもう少し更新頻度を増やしたいです。
来年もよろしくお願いします。

ツジワッチ さま

>チボリ行かれたんですねっ!
>そういえば昨年、寒さに震えながらシャッター押したの
>思い出しました(~_~;)
>冬に撮影は、寒さ対策が必要ですね!(^^)!
今年は撮影ではなく、遊びに行きました。

>チボリ公園。。。
>来年はどうなるんでしょうね??
>今のうちに行っとかないとって、感じですね(^_-)-☆
そうなんですよね~。
来年はないかもと思って、行ってきました。
ジェットコースターとか乗っておきました。
小さな遊園地だけど楽しかったです。

かんちゃん

こんばんは。

>デジ一で なくても いい わんぱくに 育って 欲しい> (爆)
デジ一でないと荷物を気にしないので楽ですね~。

>チボリ 行かれたんですね。
>一応 来年末まで チボリの名称は 使えますが 私の予>想では そこまで もたないと 思います (泣)
>なので チボリのツリーも 今年が 最後 (泣)
>行くことが出来て 良かったですね。
今年最後かも!!って思っていってきました。
来年はどうなるかわかんないですもんね~。
ひとまず人は少なかったです。

お菓子処東京堂のどら さま

>素敵なところですね。
>貸切状態?もったいない。
>けど乗る人にとっては、最高ですね。
小さな公園ですけど楽しいところです。
貸切はよいのですけど、あまりにも人が少なすぎて・・・。
ちょっと寂しすぎでした。

>この公園のきれいなイルミネーションを見ながら
>鉄道やジェットコースターに乗れるなんて、羨ましい。
>べらさんの周りには、素敵なところが多いですね。
イルミネーション見ながらのジェットコースターは
きれいでした。

べらさん~
こんばんは・・
ご無沙汰してしまって~
チボリ・・わ~何て可愛い名前で~素敵な~
素敵な所ですね~いいなぁ~。
きっと、地元の人は、この素敵さに気づかないのかしらね~。
もっと宣伝しなくちゃ~。
宣伝と言えば・・今年は、ほんとお世話になりました。
ありがとうございました。
べらさんが近くなら~聞きたいことも沢山ありますし~・・とっても残念です。
来年もよろしくお願い致します。
べらさんにとって、迎える年も素敵な年になりますように・・・。。。

もちこ 様

おはようございます。

>ご無沙汰してしまって~
こちらこそご無沙汰してしまって・・。
お忙しいそうですね~。


>宣伝と言えば・・今年は、ほんとお世話になりました。
>ありがとうございました。
>べらさんが近くなら~聞きたいことも沢山ありますし
>~・・とっても残念です。
>来年もよろしくお願い致します。
>べらさんにとって、迎える年も素敵な年になりますよう
>に・・・。。。
こちらこそほんとにお世話になりました。
ぜひもちこさんとはいっぱいお話したいですよね~。
ほんと近くなら。。。って感じですね。
そんな機会がいつかできればいいですね。
また今年もよろしくお願いします。

紹介

About

2007年12月22日 21:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマスイルミネーション」です。

次の投稿は「謹賀新年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。