着物で勝山のおひな祭り  <<  HOME  >>  瀬戸大橋を走る

« 着物で勝山のおひな祭り | メイン | 瀬戸大橋を走る »

母の日のプレゼント

今年の母の日は5月11日ですね~。

今年は着物リメイクべらまきのでは、い草製品のツジワさんと一緒に母の日のギフトを計画しました。
どんなプレゼントが出来上がるかはもうしばらくお待ちください。
4月より予約受付予定です!!

ということで二人で商品撮影を行ってみたのですが、
母の日のプレゼント
イメージはプレゼントを空けているお母さんです。一応私べらの手です。
でも、い草製品のツジワさんから「その爪の色はお母さんではない!!」
といわれてしまいました。
写真ではわかりにくいですが爪の色はゴールドでした。

母の日のプレゼント
い草製品のツジワさんです。
うれしそうなお母さんなんか感じが出ています。
やっぱり本物のお母さんにはかなわないな~と実感です。

母の日のプレゼントには着物リメイクべらまきのの和風エプロンを

コメント (11)

おはようございます。

エプロン見てきました
欲しくなるような物ばかりでした♪

素敵です。

頑張っておられますね~

べらさん~
こんにちは・・
母の日のプレゼント・・そうですね~先を考えなくては、ですね。
私のHPまだ、雛祭りから変えてないの~・・しょんぼり。
べらさんのは、娘から母へ、っていう感じでとても素敵ですよ。
二枚とも、とても勉強になる写真です。
あ、ポリエステルの着物、私好きですよ、だってお手入れ簡単で、また、べらさんらしい柄でしたね。
またまた、実際に拝見したいです。

お二人でコラボいいですね。
べらさんの布を使ったプレゼントとツジワさんの
ところのイ草製品とがセットされたらいただいた方は
2倍の喜びですね。
どんなプレゼントを考えていらっしゃるか楽しみです。

こんにちは

母の日ギフト・・・そうですよねーPCでは3ヶ月先をと言われてますからねーお母さんの手・・・そうですよねー

こんにちはっ!

あのときの写真ですね♪
自分とこ以外の写真は、結構むずかしいですね。
勉強になりました!(^^)!

cotton母

お返事大変遅くなりすいません。

>エプロン見てきました
>欲しくなるような物ばかりでした♪
ありがとうございます。

>素敵です。
>頑張っておられますね~
ひとりだと思いつかないことも
二人で考えるといいアイデアが出てきたりと
がんばらないとです。

cotton母

お返事大変遅くなりすいません。

>エプロン見てきました
>欲しくなるような物ばかりでした♪
ありがとうございます。

>素敵です。
>頑張っておられますね~
ひとりだと思いつかないことも
二人で考えるといいアイデアが出てきたりと
がんばらないとです。

もちこ さま

お返事大変遅くなりすいません。

>母の日のプレゼント・・そうですね~先を考えなくては、>ですね。
>私のHPまだ、雛祭りから変えてないの~・・しょんぼ
>り。
>べらさんのは、娘から母へ、っていう感じでとても素敵で
>すよ。
今回つじわっちさんから母の日のお話いただいたので
こんなに早く対応できただけで・・・。
HPだけじゃなく、実際に娘から母へも何か考えなければ!!

>あ、ポリエステルの着物、私好きですよ、だってお手入れ>簡単で、また、べらさんらしい柄でしたね。
>またまた、実際に拝見したいです。
そうですよね。
ちょっとの雨でも大丈夫だし、お手入れ簡単ですもんね。

お菓子処東京堂のどら さま

お返事大変遅くなりすいません。

>お二人でコラボいいですね。
いろんなアイデアが浮かんできて楽しいです。

>べらさんの布を使ったプレゼントとツジワさんの
>ところのイ草製品とがセットされたらいただいた方は
>2倍の喜びですね。
送った方も、送られた方も喜んでもらえたらいいですね~。
私も自分のプレゼント考えないとです。

shida  さま

お返事大変遅くなりすいません。

>母の日ギフト・・・そうですよねーPCでは3ヶ月先をと言>われてますからねーお母さんの手・・・そうですよねー
そうなんですよね。早めにといって作業をしてると、
ブログおろそかになってしまってます。

ツジワッチ さま

お返事大変遅くなりすいません。

>あのときの写真ですね♪
>自分とこ以外の写真は、結構むずかしいですね。
>勉強になりました!(^^)!
そうですよね。
私は自分のとこの写真もいまだに、難しいですけどね。
ほんと勉強になりますよね。

紹介

About

2008年03月18日 16:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「着物で勝山のおひな祭り」です。

次の投稿は「瀬戸大橋を走る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。