イチゴ狩り  <<  HOME  >>  岡山後楽園の アオバズク

« イチゴ狩り | メイン | 岡山後楽園の アオバズク »

リチャード・グレーダーマンピアノコンサート

リチャード・グレーダーマンピアノコンサートに先週行ってきました。

200905290655001.jpg
とっても素敵でした。

ピアノコンサートというから、もっとしっとりしているものかな??と思っていたけど
ものすご~く楽しい!!
手拍子したり、知ってる曲もいっぱいしてくれて、映像とか使ってコミュニケーションとって
ほんといってよかったと思えるコンサートでした。

でもなぜピアノコンサートに行ったかというと、正直ピアノは小学生のころ
数ヶ月ほど習ったけど、私には会わないのでやめた気が・・・。

実は、町の社長さんの見方「日本フルハップ」で当たったのです!!
しかもS席です。
私たちみたいな中小企業の強~い見方です。

毎月、新聞が送られてきて、岡山でのコンサートが乗ってると応募してたのですが。
2年前にも当たりました。
意外と確立いいですよ~。


コメント (2)

こんにちは

お久しぶりです。

<「日本フルハップ」で当たったのです!!
しかもS席です。

・・・・凄いー  宝くじ買いましたか!
楽しかったようですね 私はまだピアノコンサート行った経験が無いのです。

shida 様

こんにちは。

>お久しぶりです。
お久しぶりです。
大変ご無沙汰してしまって・・・


>・・・・凄いー  宝くじ買いましたか!
>楽しかったようですね 私はまだピアノコンサート行った>経験が無いのです。
ほんとですね~。宝くじ買えば良かった。
私もピアノコンサートは初めてでした。
良かったですよ~。

紹介

About

2009年05月29日 07:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イチゴ狩り」です。

次の投稿は「岡山後楽園の アオバズク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。