着物リメイクファッションショー   <<  HOME  >>  新潟伊勢丹

« 着物リメイクファッションショー  | メイン | 新潟伊勢丹 »

着物リメイクファッションショー

先日、
リメイク教室で洋服を作られ生徒さんを中心に
リメイクファッションショーを行いました。

小さなお店なのですが、50名弱の方が集まってくださいました。
sh1.jpg 出演してくださった方たちでとった記念写真です。
私べらはモデルではなく、内掛けで作ったワンピースを着て
司会進行をさせていただきました。
sho4.jpg
sh2jpg 皆さん最初はかなり緊張されていたようですが
お客様から、質問が飛ぶとちゃ~んと答えられていました
sh7.jpg sh2jpg
あまりにも天気が良かったので、ショーが終わった後外で記念撮影を・・・ sh2jpg
sh7.jpg sh2jpg
来年も絶対にしようと、リメイク教室の生徒さんは張り切っていますので、
出来れば来年もしようと考えています。
是非皆様も、自分で着物をリメイクした洋服を作って
モデルとしてでてみませんか??

紹介

About

2009年09月14日 10:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「着物リメイクファッションショー 」です。

次の投稿は「新潟伊勢丹」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。