<<  HOME  >>  人形展

メイン | 人形展 »

ブログやっとはじめました。

「吉備きびスクエア」でお世話になっている加藤先生のブログセミナーに3日間参加し、やっと着物リメイク べらまきののブログを始めることができました!! 不思議なもので、ブログもだいぶ前から始めようと思ってて出来なかったことが、セミナーに参加したら早く始めないと、と追い詰められるようで、1週間もたたないうちにはじめることが出来ました。 一緒にセミナーに参加した、四代目さんとツジワッチさんに追いつくようにがんばらないと。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ブログやっとはじめました。:

» むしろカリプソ入荷中! 送信元 ツジワッチのお気軽blog
今日は、ホワイトデー。なのに、昨夜、なぜか娘二人はセッセとお菓子作りです。なんで [詳しくはこちら]

» 白壁の街 倉敷にて 送信元 ○和菓子の小池菓子舗○
先日の倉式の打ち上げに倉敷に行ってきました倉敷は近いので自転車でいきます。飲むので丁度良いです                  (注:自転車でも飲酒運転になります)今回の会場は倉敷駅近くの蔵プーラで開催倉式で出展されてた方を含め大勢文化人が集いましたぼっh----- -------- [詳しくはこちら]

コメント (3)

blog開設おめでとうございます!!
すてきなblogですね。ベラさんのイメージにぴったり♪
>セミナーに参加したら早く始めないと、
有意義なセミナーでしたね。私もいっぱい糧を頂きました!!
次は吉備きび道場ですね。来週かな?
これから時々寄らせていただきます。
よろしくお願いしま〜す(笑;

開設おめでとうございます
リンクさせて頂きますね
掲示板へのカキコできない?
ふむ、スパムセキュリティーや
項目は名前と本文入力のみで
掲載出切るはずなんですがおかしいな?
携帯電話でも投稿出来る簡単な掲示板なんで
異常は無いと思いますが
今1度やってもらえますか
また寄ります更新頑張ってください!!
追伸:FC2どんなですか?

べら:

ツジワッチ様

初コメントありがとうございます。
すごいうれしいですね、

>すてきなblogですね。ベラさんのイメージにぴったり♪
ありがとうございます。自分に無い色にしてみたのですが・・・。

>次は吉備きび道場ですね。来週かな?
これから時々寄らせていただきます。
よろしくお願いしま〜す(笑;
こちらこそ、いっぱい参考にさせてもらってます。
よろしくお願いします。

紹介

About

2006年03月15日 00:42に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「人形展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。