ブログやっとはじめました。  <<  HOME  >>  着物リメイク!!

« ブログやっとはじめました。 | メイン | 着物リメイク!! »

人形展

今日は仕事が休みだったので、岡山で行なわれている高橋まゆみさんの創作人形展「故郷からのおくりもの」に行ってきた。 今週の日曜で終わってしまうので、雨の中でかけていったのに、会場は結構込み合っててあまり落ち着いてゆっくり見ることができなかった。 でも、テレビなどで見るのとはまた違って、表情や、髪の毛、洋服、ぞうりにいたるまでほんと細かく作られていて感動の連続です。 昔の田舎はこういった風景なのかな? 気にいったので、写真集?みたいな本があったので購入してみた。 なかな充実した一日になった。 着物リメイク べらまきの

コメント (3)

高橋まゆみさん??知らなかったので、少し調べてみました。人形、よいです。私好み・・・私もおばあちゃっこだったので、懐かしい♪時間あったらいってみようかな?
ところで、デジイチ買うの?
それからblogのリンク勝手に張っちゃいました♪なので、よろしく!!

ごめんなさい!!
私のコメントの下の「編集」ってところからさっきのコメント編集できるかとやってみたのですが、うまくいきませんでした(泣;
リンク貼ってくださっていたのですね。ありがとうございます。よくみたなくてごめんなさい。
こちらもリンクさせて頂きました。

べら:

ツジワッチ様

リンクありがとうございます。
人形展、岡山の天満屋でやってます。

>ところで、デジイチ買うの?
なんか、すごく欲しくなってセミナーの次の日電気やさんに行ってみたのだけど、あんまり詳しくない店員さんだったので帰ってきたんです。
衝動買いしてしまいそうです。

紹介

About

2006年03月16日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブログやっとはじめました。」です。

次の投稿は「着物リメイク!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。