着物リメイク!!  <<  HOME  >>  夏用、着物バッグ

« 着物リメイク!! | メイン | 夏用、着物バッグ »

めざせ小顔

最近どうも、あごの辺りにお肉がついてきたようなので「お風呂DE小顔」という商品を買ってみた。 意外と、顔やせ用の商品はいっぱいあって「スピード顔やせ」というフレーズに引かれてこの商品を選んでみた。 小顔1
ちょっと怪しげであるが、お風呂でこのマスクをはめて湯船につかると顔だけがサウナに入っている状態になるそうだ。 小顔2
ひとまず、半身浴のついでにやってみたがかなり汗は出る。 いい感じである。

コメント (4)

>ひとまず、・・・かなり汗は出る
入浴中だけつけててそんなに汗がでるんですか?なんか小顔になりそう♪私もやってみよっかな?

リンダ:

ブログ開設おめでとう!このマスク、そっくりなの最近買った(笑)!!色はピンクだけど。効果のほどは未知数・・・私を見ればがっくり?!

べら:

ツジワッチ様

今度、お会いした時私の顔が細くなってたら、初めてみては!!

べら:

リンダ様

>ブログ開設おめでとう!
ありがとう。がんばって書くから見てね。

>このマスク、そっくりなの最近買った(笑)!!
やっぱり、おんなじ様なものに惹かれるね(笑)。
こないだのように、3日で終わることのないようにしてみる。まあこれは辛いとこか、努力とか全然ないしね。

紹介

About

2006年03月18日 21:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「着物リメイク!!」です。

次の投稿は「夏用、着物バッグ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。