夏用、着物バッグ  <<  HOME  >>  デジタル一眼レフ買いました。

« 夏用、着物バッグ | メイン | デジタル一眼レフ買いました。 »

倉敷美観地区 撮影会!!

昨夜、倉敷美観地区で行なわれている、「くらしき春宵あかり」四代目さんツジワッチさんと撮影の練習に行ってきた。 倉敷1
少し暗くなりかけた倉敷美観地区 倉敷2
美観地区の真ん中にある観光案内所 倉敷3
四代目さんよりホワイトバランスの使い方を教わった。設定を変えてとってみるとこんなにも写真が変わってくるんだ。 倉敷5
アイビースクエアの中にある教会 倉敷4
倉敷芸文館普段あまりくることの無い芸文館がこんなにライトアップされていた。こんなステキな風景を、身近に見ることが出来てよかった。 かなり冷えてきたので撮影が終わったあと、三人でお茶を飲みに行った。そこでも、色々HPのアドバイスがもらえた。自分ではこういうつもりで作ってても、見る人からすれば使いにくかったり、見にくかったりするんだな。 晩御飯も食べずに11時まで話してしまった。ほんと楽しかった。またこんな機会があったら行きましょう。四代目さん、ツジワッチさん。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 倉敷美観地区 撮影会!!:

» 岡山テルサへの卸販売 送信元 ○和菓子の小池菓子舗○
当店は卸販売はしないのだが町内のホテルに唯一卸させて頂いてる岡山テルサは宿泊施設は勿論研修・宴会・コンサートホール・陶芸工房音楽工房・自由工房・リハーサルルーム・カラオケルーム(3室)クリスタルホール・トレーニングルーム・プール・チャペル・披露宴会場等の [詳しくはこちら]

» くらしき春宵あかり 〜キャンドルで描く白壁の春〜 送信元 ポケットにU4R
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜注意書き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜※この記事における画像はU4Rで写した画像ではありませんが (理由はコチラ) お楽しみいただけると、izumixはうれしゅうござい [詳しくはこちら]

コメント (6)

ほんと、たのしかったですね♪
そして素敵なろうそくの灯り。外は寒かったけどろうそくの灯りってこころをあったかくしてくれますね。次はどこにいきますか・・・ね?それまで体力温存です!!

お疲れでした
遅くまでご飯も食べずにつき合わせてすいませんでした
かなり綺麗に撮れてますね
これだけ撮れてれば○○いいんじゃない
次回花見&撮影会の場所考えといてね

べら:

ツジワッチ様

>そして素敵なろうそくの灯り。外は寒かったけどろうそくの灯りってこころをあったかくしてくれますね。
見てるとほんと和んできますよね。

>次はどこにいきますか・・・ね?それまで体力温存です!!
今回は夜だったので、次は昼間の写真もとってみたいですね。

べら:

四代目様

>遅くまでご飯も食べずにつき合わせてすいませんでした
いえいえ。あの景色を見てたら食事とか忘れてましたよね。

>かなり綺麗に撮れてますね
ありがとうございます。

>これだけ撮れてれば○○いいんじゃない
実は、買っちゃいました。

>次回花見&撮影会の場所考えといてね
了解です。さがしときます。

はじめまして★
同じイベント繋がりってことでTBさせていただきました〜。
突然すいません<(_ _)>

初心者ですが、着物好きなのでこのブログ見つけてすごく嬉しく思ってます。

また拝見させていただきますね♪

べら:

izumix 様

コメントありがとうございます。
ブログはじめたばかりで、知らない人に書き込んでもらえたの初めてで、すごいうれしいです。

>初心者ですが、着物好きなのでこのブログ見つけてすごく嬉しく思ってます。
やっぱり着物いいですよね。

>また拝見させていただきますね♪
こちらこそ見に行かせてもらいますね。

紹介

About

2006年03月21日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏用、着物バッグ」です。

次の投稿は「デジタル一眼レフ買いました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。