倉敷美観地区 撮影会!!  <<  HOME  >>  今日のお仕事。ハッピ印刷

« 倉敷美観地区 撮影会!! | メイン | 今日のお仕事。ハッピ印刷 »

デジタル一眼レフ買いました。

念願のデジイチかいました。

カメラを買うことを決めてからどれにするか迷っていたけど、 先日ブログにも書いた、四代目さんより美観地区へのお誘いがあったので、心を決めてカメラ屋さんに向かったが、カメラやさんと話してると集合時間になってしまったので、次の日で直してキャノンのKISS DNを買った。 早速使ってみたが、やっぱり画像のきれいさに感動です。 一番とりたかった、着物の地模様がくっきり撮れてます。 思って以上に、カメラをずっと固定しておくのは難しくて、はじめのうちは、何回取り直してもぶれてしまったりと悪戦苦闘である。 今日は、他の仕事に追われてあまりカメラを触ることが出来なかったけど、明日から、商品の写真全部取り直そう!!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: デジタル一眼レフ買いました。:

» 末娘の誕生会 送信元 わいの挑戦〜デジイチ修行道〜
昨日は末娘rinちゃんの誕生日笹だんご母さんのお孫さん(笹だんごママさんのご子息)と同じ名前なんです。珍しいこともあるものです。漢字も同じです(笑)本当は22日が誕生日ですが、全員が揃う21日に誕生日会を開催。(揃わないのは「わい」なんです)ケーキが食べ... [詳しくはこちら]

» 白壁の街 倉敷 送信元 ツジワッチのお気軽blog
くらしき春宵あかりに行ってきました。倉敷美観地区、アイビースクエア、新渓園、芸文 [詳しくはこちら]

» 夜の倉敷を五代目と2人で 送信元 ○和菓子の小池菓子舗○
最近忙しく五代目の起きてる顔を見る事も出来なかったので仕事の途中だったが倉敷にくらしき春宵あかりに行ってきました。(夜間の五代目の撮影には苦戦しました)思ったよりも寒く五代目も震えてましたアイビースクエアの中庭には満開の花を咲かせたキャンドルが出迎えてくれ [詳しくはこちら]

» 先日、天気が良かったので公園でお弁当を食べていました。 送信元 華絵
フッと、公園の隅のベンチに目をやると…猫背で頼りない感じのオジサマが(*´д`*)ハァハァ一人ぼっちで下を見ながら落ち込んでいるオジサマが(*´д`*)ハァハァ [詳しくはこちら]

コメント (4)

すげーその行動力に脱帽です
今度の撮影会チョットかしてね

すごい!!なんで私のまわりに二人も・・・
私も今度みせてね。
>やっぱり画像のきれいさに感動です。
そういここと聞くと心が揺れちゃいますね。
いいなぁ〜♪

べら:

四代目様

>すげーその行動力に脱帽です
単純に、勢いだけで行動してしまうんですよね。

>今度の撮影会チョットかしてね
はい。使ってください。

べら:

>私も今度みせてね。
了解です。よかったら使ってみてくださいね。

>そういここと聞くと心が揺れちゃいますね。
うーん、いいですよ。
でも、使いこなすのにかなり時間かかりそうです。カメラやさんにも一時間くらいレクチャーしてもらった。

紹介

About

2006年03月22日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「倉敷美観地区 撮影会!!」です。

次の投稿は「今日のお仕事。ハッピ印刷」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。