FM倉敷出演  <<  HOME  >>  サンさん岡山

« FM倉敷出演 | メイン | サンさん岡山 »

着物仕入れの日

今日は、リメイクに使う着物を買いに行ってきた!! 今回の狙いは、大嶋紬 しかし・・ 私の気に入った色が無かったので大嶋紬は諦めた。 茶色の細かい柄のが欲しかったんですよね。 仕入れ1
これは、すけた生地の着物なんですよね。 お客様からリメイクで作成したワンピースに合うストールを洋服地でもいいからと依頼されていて、生地を探していたところに こんな着物があるなんて。 意外と、着物で作ったドレスとどういったストールを合わせていいかわからない!!という意外を多く頂いていたので、同じような着物を探して写真の着物意外に3着購入。 仕入れ2
春らしいピンク。やっぱりブラウスかな。 定番な着物も数着購入。 仕入れ3
正直、リメイクして洋服にできるかどうかわからないけど・・。 柄が気に入ってしまったので購入!! 洋服にならなかった自分で着よう。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 着物仕入れの日:

» 岡山ビジネスカレッジ 送信元 ○和菓子の小池菓子舗○
ねーさん事件です(高嶋弟風)数日前に知り合いから「無理な頼みがあるんだけど」と言われよくよく聞いてみると専門学校の講師をやってくれないかとの事だった新年度が始まるので学校も急いでて今日学校に出向きお話させて頂いた今年から新設される洋菓子コースで和菓子の実習 [詳しくはこちら]

» 五代目とお花見 送信元 ○和菓子の小池菓子舗○
桜は週末満開でお花見日和でしたが昨日今日が雨夕方少しの時間雨がやんだので先日お花見撮影会をした裏山に五代目と花見してきました五代目とお花見してなく格好の被写体を連れて裏山に上がり私は歩いてる途中でも桜があると撮影し(写真1)そんな私をほっといて五代目は先に [詳しくはこちら]

紹介

About

2006年04月14日 20:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FM倉敷出演」です。

次の投稿は「サンさん岡山」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。