着物仕入れの日  <<  HOME  >>  備中国分寺 吉備路

« 着物仕入れの日 | メイン | 備中国分寺 吉備路 »

サンさん岡山

今日は、月に1回のサンさん岡山の出展日!! お隣さんは、吉備きびスクエアでもお世話になっている、「薫製倶楽部」さん。 朝から、色々HPについてのアドバイス等いただいて楽しかった。 毎月横に出展されている方のところでお昼ご飯を買うのが楽しみだったが、今日は薫製チーズなので買って帰ることにした。 が、近くのギャラリーでペルシャ絨毯を売っている外人さんが(すごく日本語がうまくて、まさしく商売人!!というしゃべりなんです)チーズを買ってくれた!! 薫製1
チーズを薫製にしていて、おいしーんです。 ワイン好きの友達とかにあげると、珍しくて喜ばれるんですよね。 自分では、薫製のチキンを買ってみた。 薫製2
サラダにして食べるといいよと、いわれてたのでその通りして食べてみた。これもやっぱりおいしかった。 サンさん岡山の出展は、これがあるから楽しんですよね。

コメント (6)

サンさん岡山の出店、お疲れ様です♪
実は、私、サンさん岡山のお店、一度も行ったことがないんですよ(泣;
今度、ベラさんが出店しているとき、おじゃましよ〜なぁ〜!!
チキン、おいしそ〜うですね。こんどは、チキンを使ったサラダが見たいなぁ〜なんてね!

昨日店長から�р�ってベラさん来られてたと聞きました
薫製倶楽部と一緒だったのですね
社長が販売されてたのでしょうか
あの社長は私のPC先生なので
私の自作PCも手伝って作りました
ネットも詳しいのでもっと突っ込んで聞くと
面白いネタ持ってますよ

ツジワッチ 様

>今度、ベラさんが出店しているとき、おじゃましよ〜なぁ〜!!
ぜひきてください!!時間帯によったら結構退屈してるんで。

>チキンを使ったサラダが見たいなぁ〜なんてね
ですよね。食べ終わってから写真撮っとけば良かったって気づきました。

四代目 様

>昨日店長から�р�ってベラさん来られてたと聞きました
その電話をしたことを店長からききました!!

>社長が販売されてたのでしょうか
いえ。社長は朝配達にきただけです。

>ネットも詳しいのでもっと突っ込んで聞くと
面白いネタ持ってますよ
かなり詳しいみたいですね。
その日は、おすすめネットバングの講座を開いてくれました。

サンさん岡山に行っているんですね。
懐かしのサンさん岡山だ!

燻製倶楽部さんもお元気なようで!
吉備きびスクエアにも出ておいでとお伝えください。

わい 様

>サンさん岡山に行っているんですね。
毎月1回だけ行ってます。結構いいお店の宣伝になります。

>懐かしのサンさん岡山だ!
もしかして、店長してたのです??

>吉備きびスクエアにも出ておいでとお伝えください。
はい。最近来て無いですねっていっときました!!

紹介

About

2006年04月15日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「着物仕入れの日」です。

次の投稿は「備中国分寺 吉備路」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。