サンさん岡山  <<  HOME  >>  犬用 着物リメイク服

« サンさん岡山 | メイン | 犬用 着物リメイク服 »

備中国分寺 吉備路

私の仕事場の近くの吉備路 備中国分寺に行ってきた。 次の撮影かは多分ここになるだろうけど、先に下見をしてみた。 国分寺1
これが有名な??備中国分寺 この辺に住みだして、写真撮るのは初めてかな。 国分寺2
門から見える桜 というテーマで写真とって見たのだけど、桜がもうだいぶ終わってしまってて少し寂しくなってしまった。 国分寺3
桜並木とはいえないけど、ちょっとした桜の通路です。 4月の終わりごろには、菜の花と、れんげでこの辺は埋め尽くされる また写真撮りにこよう。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 備中国分寺 吉備路:

» NHK趣味悠々 第2回基本操作をマスターしよう 送信元 ○和菓子の小池菓子舗○
NHK趣味悠々の「はじめてでも簡単! デジタル一眼レフ撮影術入門」で第2回基本操作をマスターしようが放送されましたカメラの基本操作を説明してながら露出とはなんぞやでしたCanonのEOS KissデジタルNとNikonのD50を使って丁寧に説明してくれますバカな私でも分かりました [詳しくはこちら]

» 打ち合わせ 送信元 ○和菓子の小池菓子舗○
今日はシュークリームママさんのBLOG写真と被せてみました(笑)先日投稿した講師の件で学校へ打ち合わせに行ってきました洋菓子の先生・アシスタントの先生と授業内容・器具・材料・パソコンなど一通り説明を受け確認・準備作業に追われましたあたたかいお言葉を頂き心を奮い [詳しくはこちら]

» 新婚さん宅を訪問 送信元 わいの挑戦〜デジイチ修行道〜
過日の事どうしても、本日中に会わなければならない用があって新婚の車屋店長宅へ訪問しました。新婚家庭の新居に夜11時前に到着わ:「ちょー下まで降りてきて」店長:「ちょー上がって」わ:「ええわ、新婚家庭にはあがりにきー」店長:「ええけ。ちょー来.... [詳しくはこちら]

コメント (6)

下見、お疲れ様で〜す♪
次回、撮影会楽しみ(♪)にしてま〜す(^O^)
4月終わりには菜の花とれんげですか!!
見に行こっかなぁ〜

ツジワッチ 様

>下見、お疲れ様で〜す♪
下見というより、姉の一番下の甥っ子を連れてったので、それが疲れました!!
そのあと、「ガチャガチャ」連れて行って・・・。

>見に行こっかなぁ〜
ぜひ。この時期の国分寺はおすすめです!!

お!!先行かれちゃいましたね(ってか下見?)
桜だいぶ散っちゃいましたがまだ見れますね
県北は今満開だそうですね
今日両親が大醐桜見に行って来たらしいけど
綺麗だったようです
吉備路のレンゲ撮りたいですね

けっこうはまっていますね。
下見までされてるんですか?
吉備路は前回も検討した場所ですね。
しかし、海に行きたい欲望に負けました。

れんげの生えている田んぼに寝そべりたい。
今日この頃です。
寝そべって撮るぞ(笑)

四代目様

>お!!先行かれちゃいましたね(ってか下見?)
先に行きましたよ。下見って程ではなく子守かな?
>今日両親が大醐桜見に行って来たらしいけど
綺麗だったようです
私は行ったことないのですが、綺麗そうですね。一度行ってみたいです。

>吉備路のレンゲ撮りたいですね
ぜひ。行ってみましょう!!

わい 様

>けっこうはまっていますね。
今まで、花とか全く興味なかったのですが・・・。

>下見までされてるんですか?
実は子守です!!

>れんげの生えている田んぼに寝そべりたい。
>今日この頃です。
>寝そべって撮るぞ(笑)
寝そべって撮るっていいですね。やってみよう!!でも、ちょっと怪しいっすかね?

紹介

About

2006年04月17日 19:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サンさん岡山」です。

次の投稿は「犬用 着物リメイク服」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。