備中国分寺 吉備路  <<  HOME  >>  おまけ

« 備中国分寺 吉備路 | メイン | おまけ »

犬用 着物リメイク服

今日、少し前からはじめている犬用の着物リメイク服の試作品を作ってみた。 以前作ったものを、友達の犬にきてもらって不具合を修正したバージョンである。 ペット洋服
浴衣から洋服を作ってみた。モデルはダックスである。 ペット服2
これは、絞りの着物から作ってみた。少し大きい犬用の女の子用に後ろにフリルをつけてみた。 ペット洋服
紫の洋服は、浴衣から、赤い洋服は、絞りの着物から作ってみた。 残念ながら、うちには犬がいてないためぬいぐるみにきてもらった。 また、友達の犬にモデルになってもらわなくてわ!!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 犬用 着物リメイク服:

» EOS KissDN 送信元 わいの挑戦〜デジイチ修行道〜
我が家に、キター\(~o~)/キャノンのEOS KissDNがやってきました。上越方面のある賢者の方から購入させていただきました。詳しくはまた後日。→これで、ばれたかな(笑)今まではお借りしていたのは、EOSKissデジタルでした。今回、1歩前進EOS KissDNです。日... [詳しくはこちら]

» なごみのまんじゅう手帖 送信元 ○和菓子の小池菓子舗○
A5 ● 112頁発売日 2006.04.07発行日 2006.04.30単行本 ナゴミノマンジュウテチョウなごみのまんじゅう手帖 佐々木 ルリ子 著菅原 すみこ 著定価1,575円(本体1,500円)ISBN 4-309-28049-8 ● Cコード 0077 河出書房新社から出版の「なごみのまんじゅう手帖」に小池菓子譜----- -------- [詳しくはこちら]

コメント (8)

家族同様に犬を飼われている人ならきっと喜ばれるでしょうね。残念ながら我が家にはいぬはいません(泣;
自分のためにリメークした洋服と同じ生地でおそろいの服を着て、散歩したらステキでしょうね。

いけるね。
ぜひ、これで1ページ行きましょう。
新たなターゲットですね。
今日は、山手にいました。連絡するのを忘れました。
山手の元気ラーメンが旨かった。

ツジワッチ 様

>残念ながら我が家にはいぬはいません
うちもいないので、モデルには苦労します。
でも一度、犬に着せちゃうと商品にならないし・・・。

>おそろいの服を着て、散歩したらステキでしょうね。
はい。みなさん家族の一員として暮らしている方が多いですもんね。

わい 様

>ぜひ、これで1ページ行きましょう。
はい。早急に試作品をためしてみて、商品に取り掛かりますね。

>今日は、山手にいました。連絡するのを忘れました。
もー連絡くださいよ。お店よってくれれば良かったのに・・。お茶ぐらいお出ししたのに!!

母の日セットともどもがんばりましょう。

昨日は寄ればよかったね。
ぜひ、次回ね。

わい 様

>母の日セットともどもがんばりましょう。
はい。母の日はちょっと出遅れてしまったので、次は敬老の日準備は早めにしよう。

>昨日は寄ればよかったね。
>ぜひ、次回ね。
お待ちしておりま〜す。

大丈夫、父の日セットがあります。

犬の服は考え方を変えて検索対策が必要ですね。今の検索設定からは頭を切り替えましょう。
ターゲットが違うはず!

わい 様

>大丈夫、父の日セットがあります。
どうですね。うちは紳士物はオーダーしか今のところ受けてないけど、ちょっと考えてみます。

>犬の服は考え方を変えて検索対策が必要ですね。今の検索設定からは頭を切り替えましょう。
了解しました。早く商品仕上げます。

紹介

About

2006年04月19日 21:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「備中国分寺 吉備路」です。

次の投稿は「おまけ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。