犬用 着物リメイク服  <<  HOME  >>  シンガーのミシン

« 犬用 着物リメイク服 | メイン | シンガーのミシン »

おまけ

文房具を購入するのにアスクルを使用していたら、ポイントがたまったので、景品をもらってみた。 意外と良いことが書いてあって、 おまけ
「できないかも」と「できるかも」どちらも「カモ」ならやってみよう。 おまけ2
ニンジンになら言えるのに、ホントにとてもものスゴく大好きですと言えるのに。 ささいなことだけと、ちょっと幸せな気分になれる。 さっそく仕事場の机の上に飾ってみた。 全部で5種類入っていたが。今日は2箱のみあけてみた。 後は明日の楽しみに取っておこう!!

コメント (2)

可愛い景品ですね
2枚目の写真良いですね
昨日は有難う大瑠璃開店おめでとうございます
写真見ましたがん~微妙
本人とは分からないけど…。
あの作業姿の斜め後ろから撮影はどうだろう?
いらない事を失礼致しました

四代目 様

>昨日は有難う大瑠璃開店おめでとうございます
ありがとうございます。

>写真見ましたがん~微妙
>本人とは分からないけど…。
やっぱり言われてしまった・・・。
ちょっと評判良くないです。
顔は色白にするため明るくしすぎ?って感じです。

>あの作業姿の斜め後ろから撮影はどうだろう?
そのほうがいいかも知れませんね!!

紹介

About

2006年04月21日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「犬用 着物リメイク服」です。

次の投稿は「シンガーのミシン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。