大瑠璃セレクション出展  <<  HOME  >>  仕入れ 2日目

« 大瑠璃セレクション出展 | メイン | 仕入れ 2日目 »

仕入れ 1日目

だいたい二ヶ月に一度、大阪に帰り仕入を行なう。 ということで、大阪に向かった。 到着するとまず、イーマの上の ROOM-Y CAFEでお茶をする。これが私のいつもの行動である。特に見晴らしがいいわけでもないが、平日の昼間だと結構すいていて落ち着くのでそこで、今日の行動を考えるのである。そしてお昼ごはんにモフモフストロベリーケーキを食べた。久々におしいかった。 そして、仕入れに向かった。 何軒も足を運んだ。最近車に乗るようになって、歩かなくなっていたのでかなり足が疲れた。 気に入った物を注文して1日目の仕事は終わりである。 夕方仕事が終わって、いつも洋服を買うお店に行ったのになぜかお休みだった。せっかく春物を買いたかったのに・・・。 2日目は京都に着物を買いに行くことにした。

紹介

About

2006年04月28日 21:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大瑠璃セレクション出展」です。

次の投稿は「仕入れ 2日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。