仕入れ 1日目  <<  HOME  >>  リメイクオーダー

« 仕入れ 1日目 | メイン | リメイクオーダー »

仕入れ 2日目

着物を探しに京都へ行ってみた。 京都に行くのは久々なので、ちょっと観光気分である。 今回は、河原町近辺で着物を探すことにしたので、河原町のカフェでランチにした。パンはおいしかったけど、料理は・・・。 友達に、着物屋さんを数件案内してもらった。 そのうちのひとつで、すごく絵を気に入ってしまい衝動買い!! 着物1
着物2
ブラウスにいいかな。 このお店で、数点ほど購入した。 今回は、かなりいいものを買えた。満足である。 早く作らないと!!

コメント (2)

おひさしぶりです♪
写真の絵、素敵ですね。どんなブラウスになるのか楽しみですね。見たいなぁ〜
やっぱ、1枚の着物でリメークは1着のみなんですかね??

ツジワッチ様

>おひさしぶりです♪
お久しぶりです!!

>やっぱ、1枚の着物でリメークは1着のみなんですかね??
だいたい1着ですね。反物でそのままだと、物によっては2着取れますけど。
写真の着物は、羽織なんでワンピースも厳しいです、

紹介

About

2006年04月29日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仕入れ 1日目」です。

次の投稿は「リメイクオーダー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。