キティーのデジイチバッグ  <<  HOME  >>  柿渋染め

« キティーのデジイチバッグ | メイン | 柿渋染め »

国分寺ライトアップ

数日前、近くの備中国分寺で夜間ライトアップが行なわれた。

早速、カメラを持って撮影に出かけてみた。 駐車場もいっぱいになるくらい、カメラマンがいた。 国分寺ライトアップ
もう少しで暗くなる、紺色の空!! カメラマンがたくさんいた、近くで撮ってみた。 国分寺ライトアップ2
月と一緒にとりたかったので、いろんなところをウロウロして撮ってみた。 どうやっても、国分寺本体がどうも光りすぎてしまうような・・。 夜の撮影はやっぱりむづかしい。

コメント (4)

ドメイン取得おめでとうございます。
頑張ってますね!

私も先日、撮影も兼ねて妻と国分寺へ行って来ました。
ライトアップ綺麗ですね。
私は昼過ぎに行ったので、逆光で苦労しました。

車屋店長 様

>ドメイン取得おめでとうございます。
ありがとうございます。

>私も先日、撮影も兼ねて妻と国分寺へ行って来ました。
今の時期はいいですよね。花も綺麗だし。
私は、カメラ買うまではライトアップも行ったことなかったです。

こんばんは♪
ライトアップいつまでやってるんですか?
1週間ほど前の新聞に国分寺あたりのこと書いてあったので、GW中にいこう!って思ってたのですが、チャンスを逃してしまいました(>_<)
べらさんの写真見てるとすっごく残念な気持ちになりました(;_;

ツジワッチ 様

>ライトアップいつまでやってるんですか?
連休中の1日だけだったんです!!

>べらさんの写真見てるとすっごく残念な気持ちになりました(;_;
ライトアップの日は、色んなイベントもやってたみたいで。次のライトアップはお盆休みかな?

紹介

About

2006年05月07日 18:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キティーのデジイチバッグ」です。

次の投稿は「柿渋染め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。