コケ玉  <<  HOME  >>  国分寺ライトアップ

« コケ玉 | メイン | 国分寺ライトアップ »

キティーのデジイチバッグ

デジタル一眼レフを買ったが、かわいいカバンが無かったのでもらったカバンと組み合わせて自分のデジカメバッグを作ってみた。 キティー&阪神タイガースファンの私にはぴったりの生地を見つけた!! キティー3
デジカメカバンと三脚のセット カバンに、三脚をぶら下げれるようにしてみた。 キティー1
デジイチを買った時に、カメラやサンよりもらったウエストポーチ型のカメラバッグの紐を外して、ウエストポーチより一回り大きいカバンを作成し、外した紐を外側のバッグにつけてショルダーにしてみた。 キティー2
こんな風に格納されるのです。 一応中に、本物のカメラバッグが入っているので、多少の衝撃は大丈夫なはず。 早速カメラバッグを持ってお出かけしよう!!

コメント (2)

なかなかコメントできなくてごめんなさ〜い♪
>早速カメラバッグを持ってお出かけしよう!!
楽しみですね。今度、一緒に撮影会しましょ〜ね♪
いいなぁデジイチ。只今テキスト片手に「趣味悠々」で勉強中!

ツジワッチ様
>なかなかコメントできなくてごめんなさ〜い♪
いえいえこちらこそ。
GW中ってやっぱり、忙しいですね。

>楽しみですね。今度、一緒に撮影会しましょ〜ね♪
ぜひぜひ。
まだブログにUPできてないですけど、こないだ国分寺のライトアップ撮影行ってきました。

紹介

About

2006年05月03日 17:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コケ玉」です。

次の投稿は「国分寺ライトアップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。