リメイクオーダー コート  <<  HOME  >>  よりみち

« リメイクオーダー コート | メイン | よりみち »

ふくろう撮影

カービングといわれる技法で木を削って作られたふくろうを撮影してみた。 この梟は、うちのフクロウのお店「ふくろう美術館」のほうでお世話になっている作家さんが作ってくれたふくろうです。 羽も、ひとつひとつ削って、何ヶ月もかけて作ってくれたのです。 なんでこんなにリアルに作れるのだろう。 ふくろう
室内で撮影しても面白くないので、外の看板を支えてる木に止まらせてみた。ちょっと本物のふくろうみたい?? 意外と自分では気に入っている。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ふくろう撮影:

» シャッタースピード 送信元 クラフトの活動日記
倉敷は昨日はいい天気でした。昨日健康診断に行ってきました。結果はまだわかりませんが、悪かった右目の視力が向上していました。2年前に0.05だったのが、今回は0.3です。一日中ディスプレイを見る仕事ですので、良くなる要因がないのですが、不思議です。数名の方から、『 [詳しくはこちら]

コメント (4)

こんばんは。
>ふくろう
これがお話のふくろうですね。かわいいです。
夜見たら本物と間違えそうです。
このふくろうの色は、どうやって着色してるんですか?ご存知なら教えてください。

有限会社クラフト 様

おはようございます。
>夜見たら本物と間違えそうです。
結構リアルに作ってますから、ほんと夜だと何かの鳥とは思ってくれるかも・・・。

>ご存知なら教えてください。
すいません。わかりません。
今度聞いときます。

>木を削って作られたふくろうを
エッ♪木でできているの??写真ではそんな風にみえませんよ(^_-)-☆
写真の背景といい、本物のふくろうが飛んできて留まっているよーに見えますよ(*^^)v

ツジワッチ 様

>写真の背景といい、本物のふくろうが飛んできて留まっているよーに見えますよ
本物に見えました??
留まり方はちょっと色々試してみました。
背景っていってもうちの庭なんです。
どんな山奥??って感じですよね。

紹介

About

2006年05月31日 20:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リメイクオーダー コート」です。

次の投稿は「よりみち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。