むしろカリプソ買ってみました  <<  HOME  >>  ふくろう撮影

« むしろカリプソ買ってみました | メイン | ふくろう撮影 »

リメイクオーダー コート

季節はずれのコートの着物リメイクオーダーです。 写真は残念ながら少し青っぽく写ってしまってますが、紫がかった青いコートです。 大胆な絞りが入っており、お客様と最初は何にするか長い間悩みました。そしてコートにすることに決まったのでこんな季節はずれに完成しました。 着物コート
袖口と、襟にうす紫の別の着物を使用しアクセントをつけてみました。 お客様が、あまりクビが詰まった感じが嫌いな方なので、少しボタンを下めなデザインにしてみました。 着物コート
やっぱり絹なので、着心地は最高です。 軽くて、暖かいのです。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: リメイクオーダー コート:

» オブジェ 送信元 クラフトの活動日記
更新遅くなりました。明日は弊社の健康診断。どんな結果が出るのでしょう。今日はある町にあるオブジェをご覧ください。場所はまだ伏せておきます。レンズはsigma 18-200mmです。なんでしょうね: 輪が何本も…。スポーツ: ああ頭が痛い…。ボランティア: 空が綺麗だ…(現実嶋----- PING: TITLE: 第3回『吉備きび道場』 URL: http://koikekasi.exblog.jp/4858952 IP: 210.150.29.57 BLOG NAME: ○和菓子の小池菓子舗○ DATE: 05/29/2006 23:44:46 専門学校の授業を終え荷物を店に置いて久々の吉備きび道場へ行ってきました今回はアクセス解析の使い方、利用・反映の仕方でしたが倉敷刀剣美術館さんとルーツさんのアクセス解析を見ながらお二人の実績報告や診断でしたお二人とも凄いアクセス数・売上をされてて関心(関心h----- -------- [詳しくはこちら]

コメント (2)

綺麗な清涼感のある色なので
季節はずれとは見えませんが
紫って難しそうですね
WBマニアル設定やって見られては

四代目様

>紫って難しそうですね
はい。むづかしいです。
着物って微妙な色多いんで・・・。

>WBマニアル設定やって見られては
はい。最近ちょっと触ってみてみました。

紹介

About

2006年05月29日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「むしろカリプソ買ってみました」です。

次の投稿は「ふくろう撮影」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。