AIBOと遊ぶ  <<  HOME  >>  リメイクオーダー コート

« AIBOと遊ぶ | メイン | リメイクオーダー コート »

むしろカリプソ買ってみました

いぐさのツジワさんより、むしろカリプソを買ってみました!!

前から気になっていたので、この夏に向けて、お店で履くスリッパにと購入してみました。 草履なのに、3.5cmのかかとの高さがあるのがすご〜く気になっておりいました。素足の季節になったら買おうと決めてました。 私の基本は5cmのヒールなのですが、お店はスリッパの為、草履でこの高さは貴重ですね。 イ草
私が選んだ、フラワーレッドです。 着物を着たときの草履とは違って、足の裏が汗ばむことも無く、べたつくことが無いのがいいですね。見た目もかわいいし。 イ草
うちの着物をリメイクしたワンピースと合わせてみました。 残念ながら、自分で撮影したためうまく写真が取れませんが・・・。 自分の撮影はむつかしいものだ。 イ草
これは、私の母親が購入した、フラワーピンクです。 おそろいを履いてます。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: むしろカリプソ買ってみました:

» 祭りの準備 送信元 クラフトの活動日記
倉敷は昨日は一日雨でした。気分は梅雨ですね。冬に次いでこの時期は苦手です。ようやく3つめのレンズ『nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D』が到着しました。今までの2つのレンズと違い、非常に小さいレンズでした。何枚か室内の小物を撮影したのですが、望遠がないので、露出宙----- PING: TITLE: 専門学校2回目の授業 URL: http://koikekasi.exblog.jp/4833696 IP: 210.150.29.56 BLOG NAME: ○和菓子の小池菓子舗○ DATE: 05/27/2006 20:53:12 前日からレシピや材料も準備し大丈夫だな確認し当日学校に行って車の荷物を見ると血の気がひきました何よりも大事な餡を忘れ至急材料屋さんに持って来て頂き助けて頂いた午前は前回出来なかった小麦饅頭を紅白饅頭で生徒の入学祝にと皆で作りポイントを言ってても駄目なテー [詳しくはこちら]

» 家族での休日 送信元 ○和菓子の小池菓子舗○
GW何処も連れてってやってないので車で1時間位かけて家族で広島県福山市に遊びに行ってきました以前も紹介した神辺にあるフジグランに行きショッピング先日の子供の日で五代目に服を2着プレゼントし本人は分かってない様子だったが妻は喜んでいて珍しくテンションが高いお昼 [詳しくはこちら]

コメント (4)

こんばんは。
>むしろカリプソ
いい感じですね。

>残念ながら、自分で撮影したためうまく写真が取れませんが・・・。
>自分の撮影はむつかしいものだ。

十分器用ですね。私には真似出来ないですよ。
どうやって撮ったんですか?
4代目直伝のセルフタイマー作戦ですか?(笑)

こんにちは、当店のむしろカリプソをこんなに素敵に撮ってくださってありがとうございま〜す♪
>見た目もかわいいし。
そうなんです(^^♪
女性用は、カリプソのサンダルタイプが人気で、男性には、草履タイプが好まれます。
間違ってもパンストをはいたまま履かないよ〜にね(^_-)-☆

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
有限会社クラフト 様

>いい感じですね。
いいですよ〜。靴下嫌いの私にとっては涼しくて。

>十分器用ですね。私には真似出来ないですよ。
>どうやって撮ったんですか?
実は単純に、下向いて足とっただけです・・・。
そして写真逆にしてみました。

ツジワッチ 様

>こんなに素敵に撮ってくださってありがとうございま〜す♪
いえいえ。ツジワッチさんがよく言ってる用に色が難しいです。

>間違ってもパンストをはいたまま履かないよ〜にね(^_-)-☆
了解しました!!

紹介

About

2006年05月27日 20:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AIBOと遊ぶ」です。

次の投稿は「リメイクオーダー コート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。