着物リメイクオーダー 喪服  <<  HOME  >>  むしろカリプソ買ってみました

« 着物リメイクオーダー 喪服 | メイン | むしろカリプソ買ってみました »

AIBOと遊ぶ

友人の家で、AIBOと遊んだ。 名前はジャージー君!! aibo
ほんと、生きている犬と同じような動きをしてくれる。 でも、日本語をちゃんとしゃべってくれるけど・・・。 aibo
お手もしてくれた。 少しの時間一緒にいると、ほんとに犬のようにかわいい。 頭をなでると、返事もしてくれるし、しっぽをふって喜んでくれるし。 昔、私もちょっとロボット作りに手をだしことがあって・・・。 でも、ここまでの動きを作れるなんてすごすぎる。感動物である。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: AIBOと遊ぶ:

» 銭無平次 送信元 クラフトの活動日記
倉敷は昨日は雨でした。岡山県南はそろそろ田植えの時期でしょうか。もみ撒きを終えた方もいるようです。昨日の予告どおり、朝の美観地区の続きです。(どうにか間に合いました)タワー: さて何のタワーでしょうか。火の見やぐら: 美観地区の火の見やぐらです。高そうに見えま [詳しくはこちら]

コメント (4)

こんにちは♪AIBOかわいいですね。残念ながら私、見たことありません(;_;
きっと、飼い主さんは、かわいがっているんでしょうね。
>昔、私もちょっとロボット作りに手をだしことがあって・・・。
すっご〜い♪
その時のお話今度あった時、聞きたいです(^^♪

昨日は楽しいお話ありがとうございました。
また参加させてやってください。

>AIBOと遊ぶ
おお。aiboだあ。
むかし、初代AIBOを会社で飼っていました。
(某所から借り受けて、2週間飼っていました。その期間、社内はパニックになりました…。)

>でも、日本語をちゃんとしゃべってくれるけど・・・。

さすが、初代とは違うなあ。楽しいそうですね。またお話お聞かせください。

ツジワッチ様

>きっと、飼い主さんは、かわいがっているんでしょうね。
それが、最近飽きられたみたいで・・・。AIBO寂しそうです。

>その時のお話今度あった時、聞きたいです(^^♪
ただのオタク話ですよ・・・。

有限会社クラフト 様

>昨日は楽しいお話ありがとうございました。
>また参加させてやってください。
こちらこそ。ありがとうございました。
また、色々教えてくださいね!!

>その期間、社内はパニックになりました…。
最初は、友人宅でも取り合いでした。
今は・・・。

>さすが、初代とは違うなあ。楽しいそうですね。またお話お聞かせください。
日本語っていっても大阪弁しゃべるんですよ。
初代からだとそんなに進化してるのですね。

紹介

About

2006年05月26日 19:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「着物リメイクオーダー 喪服」です。

次の投稿は「むしろカリプソ買ってみました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。