高橋人生堂書店  <<  HOME  >>  留袖ドレス

« 高橋人生堂書店 | メイン | 留袖ドレス »

贅沢な景色

あるお宮の横にある、民家でランチが頂けるのです。 景色1
残念ながらお店の名前と場所はNGということで、写真のみ掲載を許可いただきました。 この写真でわかる方は、いってみてください。 景色2
これが、お部屋から見た景色です。 日本庭園とまではいえませんが、古い日本家屋と、お庭はそんなに広くないのですが、その向こうに広がるお宮の景色までが、一緒に見えてとっても贅沢な景色になります。 景色3
このお宮の向こうには、幼稚園がありちょうどランチを食べてる時に、お母さん達が迎えに来て帰っていきました。 道路からも離れているので、車の音もせずにゆっくりできます。

コメント (9)

いいですね〜。×3
この様な所でゆっくりお食事してみたいです。
お庭に咲いてる赤いお花は何でしょうか?

御免なさいね。
なれないもので非表示にしていたみたいですね。これからきをつけます。

cotton母 様

おはようございます。

>なれないもので非表示にしていたみたいですね。
いえいえ。使いにくくてスイマセン。
なんか余計な機能がついてて・・・。

>お庭に咲いてる赤いお花は何でしょうか?
恥ずかしながら、お花と名前が全然わからないのです。
先日ブログで見せていただいたジャガイモの花も、見たことはあったけど、あれがジャガイモの花なのだと初めて知りました・・・。

こんばんは。
講習会お疲れ様でした。
>あるお宮の横にある、民家でランチが頂けるのです。
ホントにいろいろなお店ご存知ですね。
今回は『見たことが…』とは言えませんでした。
これまたすばらしい建物と庭園。
落ち着いてランチできそうですね。

おはようございます。

>講習会お疲れ様でした。
もー行ってませんよ!!
今回はどうしても行けなくて・・・。

>ホントにいろいろなお店ご存知ですね。
いえいえ、全然知らないから余計ウロウロしてるんです。

こんばんは。

>>講習会お疲れ様でした。
>もー行ってませんよ!!
>今回はどうしても行けなくて・・・。

うわ〜。やってしまいました。

講習中にべらさんの話がチラッと出たので、
当然いらっしゃると思っておりました。

大変失礼しました。

有限会社クラフト 様

>うわ〜。やってしまいました。
ほんと笑ってしまいます。

>講習中にべらさんの話がチラッと出たので、
どんな話が出たのでしょう?
今度教えてくださいね。

こんばんは♪最近、いろんなとこへ出かけられてますね。長く住んでいる私より詳しいかも???
今後あったとき、その話も聞かせてください(^_-)-☆

ツジワッチ 様

こんばんは。

>いろんなとこへ出かけられてますね。長く住んでいる私より詳しいかも???
最近やっと、カメラを持って出かけるという習慣がついてきて。
食べることだけは詳しいかも・・・。

>今後あったとき、その話も聞かせてください
商品の撮影しましょうね!!

紹介

About

2006年06月18日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高橋人生堂書店」です。

次の投稿は「留袖ドレス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。