リメイクオーダー  <<  HOME  >>  着物アロハ

« リメイクオーダー | メイン | 着物アロハ »

緑のパック

今日は、久々にお休みだったので、日ごろ熱い日差しを受けて疲れている、お肌のお手入れに行ってきた。
私の使っている化粧品は化粧水からパックにいたるまで基本は緑なのである。色んな良い成分が入っているらしいが。

どうしてもパックをしている写真を撮ってみたかったのだが、あまりにも不気味だったので、鼻から下を切り取って小さく掲載してみました。それでも十分不気味ではあるが・・・一応パック中です。
kuroro2.jpg
パックが終わるとお肌すべすべである。

ということで、今日は緑の気分なので、緑のマニュキア買ってみた!!
早速ぬって見た。
yubi2.jpg
自分の手を撮影するのは難しいものだ。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 緑のパック:

» 新潟旅行記 1日目 送信元 ○和菓子の小池菓子舗○
6月は和歌山の勉強会「つれもてWEB講座」に参加させて頂いたが 今月は以前から絶対行ってみたかった新潟へ行く決意をし 思う存分楽しむ為に4泊5日の... [詳しくはこちら]

コメント (8)

こんばんは。

>どうしてもパックをしている写真を撮ってみたかった

この写真、おもしろいです~。『変身中』って感じです。

でもなぜに、パックをしている写真を、お撮りになる気分になったのですか?(笑)

べらさん、お引越しおめでとうございます!
すみません。何も知らずにいました。。。
HPに移行ですね。
私もできればそうしたいのですが、
やり方が分からないでおります。
いろいろと教えてください!

私もパックしてます。
特に海に入った後は必ずしないと、
大変な事になってしまいます。
でも、パックっていいですよね!
変身中のベラさん。
そして、手も綺麗です。
べらさんは綺麗な方なんだろうな~^^

パックの写真、控えめに載せてますね~。
希望としては450×300pxぐらいでUPして欲しかったです…
パックの途中での自分撮りは難しくなかったですか??
ワタシも自分撮りをしたことがありますけど(パックではなくて作業風景)
ヒジョーに難しかったです、はい。

有限会社クラフト 様

こんばんは。

>この写真、おもしろいです~。『変身中』って感じです。
すいませんね。ふざけた写真を掲載してます。

>でもなぜに、パックをしている写真を、お撮りになる気分になったのですか?(笑)
パックは2時間ぐらいしてるんです。しかも自宅ではないので結構退屈で・・・。週刊誌も読み飽きたところで、カメラを見つけて。

藤本 様

>べらさん、お引越しおめでとうございます!
ありがとうございます。

>いろいろと教えてください!
私でお答えできることであれば何なりと。

パックはほんと大事ですよね。
夏に結構ぼろぼろになったお肌には・・。
終わるとなんかすご~く肌がつるつるになった気分です。

>変身中のベラさん。
>そして、手も綺麗です。
>べらさんは綺麗な方なんだろうな~^^
この写真で綺麗なんて・・・。
想像の中で綺麗なことにしといてください(笑)

のぶ 様

こんばんは。

>パックの写真、控えめに載せてますね~。
>希望としては450×300pxぐらいでUPして欲しかったです…
あまりにも不気味だったので、これが限界かなと控えめにしてみました。

>パックの途中での自分撮りは難しくなかったですか??
>ワタシも自分撮りをしたことがありますけど(パックではなくて作業風景)
>ヒジョーに難しかったです、はい。
むづかしいですね。でもこの写真は持ち歩きようのデジカメで撮ったのでまだ楽でした。
他の人もいたので、デジイチで撮るのはさすがに恥ずかしくて・・・。

こんばんは、昨日は、高知で飛行機が飛ばず。
陸路を辿って名古屋に行き、今日は静岡で仕事でした。

早島のまえを通りました。

>アロハ
 レディースしか作らないんですか。
 男性も作ることはお考えではないのですね

>自分の手を撮影するのは難しいものだ。
 そうですね、ある意味当然だと思いますが
 やっぱり、美味く撮りたいのが人情ですよね

加藤忠宏 様

こんばんは

>昨日は、高知で飛行機が飛ばず。
>陸路を辿って名古屋に行き、今日は静岡で仕事でした。
相変わらず移動、移動の日々なのですね。

>レディースしか作らないんですか。
>男性も作ることはお考えではないのですね
ほとんどが女性物です。
男性物は、まだ少ないです。


>そうですね、ある意味当然だと思いますが
>やっぱり、美味く撮りたいのが人情ですよね
そうですよね。
何枚も、何枚も撮ってしまいました。

紹介

About

2006年08月17日 20:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リメイクオーダー」です。

次の投稿は「着物アロハ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。