花?  <<  HOME  >>  100歳のお誕生日プレゼント

« 花? | メイン | 100歳のお誕生日プレゼント »

クリスマス

知り合いのお宅が、お庭をクリスマスモードにしたということで、見せてもらいにいってきました。

大掛かりなイルミネーションとかではないですけど、とっても可愛いお庭でした。
クリスマス
屋根の上にのっているのはミッキーです。

屋根から光のカーテンとかもあったのですが、残念ながらうまく写真がとれませんでした。

クリスマス
ちょっと離れたところにいた、この雪だるまがなんか気に入ってしまいました。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: クリスマス:

» 中国地方の風景とカワセミ 送信元 加藤忠宏の講演紀行Part-2
岡山の初冬:三百山と鳥取根雨の写真です。 岡山下津井の三百山からの夕景 夕闇迫る... [詳しくはこちら]

コメント (6)

一番乗り~(*^。^*)
すっかりクリスマスモードで良いですね。
最近、イルミネーションする家が増えてきたような気がします。
クリスマスソングを聞くとウキウキ、ワクワク。
プレゼントを期待しているわけでないのですが、嬉しくなります。
きっと明日のイルミネーションもきれいでしょうね。
良い写真が撮れますよ~に♪

素敵なイルミネーションですね。
スノーマンがお出迎えですか?
この飾り付けをした方のセンスのよさが
うかがえますね。

もう12月なのですね。
何もしないままカレンダーも最後のページ
になってしまいました。
この年になると1枚目から12枚目までの切り取り
の早いこと・・・

ツジワッチ 様

こんばんは。

>すっかりクリスマスモードで良いですね。
>最近、イルミネーションする家が増えてきたような気がします。
そうですよね。
車で夜走ってると、結構見かけますよね~。

>クリスマスソングを聞くとウキウキ、ワクワク。
>プレゼントを期待しているわけでないのですが、嬉しくなります。
いくつになってもクリスマスは楽しいですよね~。
誰もプレゼントくれないから、自分で自分へのプレゼント買ってます。

>きっと明日のイルミネーションもきれいでしょうね。
>良い写真が撮れますよ~に♪
お疲れ様でした。しかし寒かったですよね。
もう少しゆっくり出来たらよかったですね。

お菓子処東京堂のどら 様

>素敵なイルミネーションですね。
>スノーマンがお出迎えですか?
>この飾り付けをした方のセンスのよさが
>うかがえますね。
そうなのです。スノーマンがお出迎えでした。
イルミネーションも良かったのですが、こちらのお宅はお庭の花がすばらしかったです。
お花の中にサンタとかいました。

>もう12月なのですね。
>何もしないままカレンダーも最後のページ
>になってしまいました。
>この年になると1枚目から12枚目までの切り取り
>の早いこと・・・
なぜなのでしょうね??
こんなに一年たつのは早いのでしょう。
なんか何もできないまま、1年ってたってしまうんですよね~。

こんばんは岡山にいます邑久でした。

いよいよ師走ですね
おしゃれなイルミネーションいいですね。

我が家は受験生を抱えてそれどころではなく
なんか、なんともいえない感じです

加藤忠宏 様

>こんばんは岡山にいます邑久でした。
こんばんは。
先日は講習会ありがとうございました。

>いよいよ師走ですね
>おしゃれなイルミネーションいいですね。
見てるだけで楽しくなってしまいます。

>我が家は受験生を抱えてそれどころではなく
>なんか、なんともいえない感じです
そうなのですか。
楽しんでばかりはいられないのですね~。

紹介

About

2006年11月29日 21:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花?」です。

次の投稿は「100歳のお誕生日プレゼント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。