おやつ  <<  HOME  >>  鬼ノ城

« おやつ | メイン | 鬼ノ城 »

着物で新年会

今年初めて着物を着ました。

なぜか毎年お正月に着物を着ようとすると、熱が出たり、怪我をしたりと不運なことが続くので、最近はお正月には着物を着ないようにしてました。
新年会にそろそろいいかな?と思い着てみました。
着物
ウールの着物です。珍しく赤い帯などしてみました。


いろんな種類の梅酒が置いてある店でした。
着物
全種類網羅したくなりました。


着物
黒糖梅酒といわれる梅酒です。
梅酒なのに黒いのです。
かなり甘めですがおいしかった。

着物だとちょっと飲む量を控えないと苦しくなってしまうのが残念です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bella-m.sakura.ne.jp/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/709

コメントを投稿

紹介

About

2007年01月20日 21:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おやつ」です。

次の投稿は「鬼ノ城」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。