カニ食べ放題  <<  HOME  >>  菜の花

« カニ食べ放題 | メイン | 菜の花 »

ピカソ展

大丸ミュージアム梅田で行なわれていた「ピカソ展」に行ってきた。

特に絵画が好きなわけではないが、どうしても見たかったので行ったみた。
ピカソ展
展示期間の終わり近くの休日に行った為、かなりの人だった。
こんなにたくさんの人が見に来るのだとっちょっとビックリです。
ゆっくりと見ることはできなかったけど、かなり満足です。

どのくらいの時間いたのかわからないですが、なんかゆっくりと絵を眺めることができてすご~く充実した時間でした。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ピカソ展:

» 和歌山のほんまもんの紀州備長炭と温泉饅頭 送信元 Cotton母さんの日々彩々
和歌山のほんまもんの紀州備長炭と温泉饅頭 和歌山の紀州備長炭と和歌山県田辺市本宮... [詳しくはこちら]

コメント (8)

ピカソはちょっと難しいですね。
抽象画になるのでしょうか?
私は絵は単純に見て綺麗とか、素敵と思えるものが
好きです。それと美術館の雰囲気が好きです。
何か空気が違うような気がしませんか?

べらさん~☆
ピカソですか??
すごいなぁ~・・・東京にいる時、レオナルドダビンチ展に行ったことあるわ・・へへわか~い頃ね。
ピカソは、ほら・・大阪万博の太陽の像のような雰囲気ありますよね。オカモトタロウでしたっけ、雰囲気近くない??
でも、すごく考え深い絵なんだろうなぁ~・・
見て見たいですよ。結構普通っぽいのあるのですよね、TVで見たことあるのだけど~違うかなぁ~。。。
素敵な時間を楽しんでくださいね。
もう、私なんて~・・仕事だらけ~~よ~~、ふふ。

>すご~く充実した時間でした。

良い時間を持てて良かったですね~
気分の良い充実した時間を持つ事って大事ですよね。

忙しい方こそ必要な時間だと思います。

お菓子処東京堂のどら 様

こんばんは。

>私は絵は単純に見て綺麗とか、素敵と思えるものが
>好きです。
そうですね~。
綺麗なものとか見ていると、なんか心が落ち着きますもんね。

>それと美術館の雰囲気が好きです。
>何か空気が違うような気がしませんか?
いいですよね。ちょっとしーんとしたあの雰囲気。
でも今回の展示会は百貨店の上ということもあって、人の多さでちょとゆっくり出来なかったですけどね。

もちこ 様

>ピカソですか??
>すごいなぁ~・・・東京にいる時、レオナルドダビンチ展>に行ったことあるわ・・へへわか~い頃ね。
そうです。ピカソです。
私の行動は、もちこさんの昔の行動と同じなのですね。
だいたい、私がすること、もちこさんされてますもんね!!

>見て見たいですよ。結構普通っぽいのあるのですよね、T>Vで見たことあるのだけど~違うかなぁ~。。。
そうなんですよね~。もっと不思議な雰囲気の絵ばかりというイメージだったのですけど、結構普通っぽいのが結構ありました。

>素敵な時間を楽しんでくださいね。
>もう、私なんて~・・仕事だらけ~~よ~~、ふふ。
はい。ステキな時間を楽しんでます。
毎月1回大阪帰ることが、私の息抜きなのです!!
お仕事半分、遊び半分ですけどね。

cotton母 様

こんばんは。

>良い時間を持てて良かったですね~
>気分の良い充実した時間を持つ事って大事ですよね。
>忙しい方こそ必要な時間だと思います。
はい。いつもとは違うちょっと贅沢な時間を過ごせた気がします。
ちょっとゆっくりする時間も必要なのですよね~。と言いながら自分を甘やかせてしまってます。

お久しぶりです!
美術鑑賞ってすごくいいんですよね。
って友達が言ってました。たまにはいいよ~って…
うちの近くにも美術館があるのですが、
なかなか行きません。
最近、本当にゆっくりした時間がほしいので、行ってみようかな…と思う今日この頃です。

藤本 様

>お久しぶりです!
お久しぶりです~。

>美術鑑賞ってすごくいいんですよね。
>って友達が言ってました。たまにはいいよ~って…
そうなのですか!!
確かに、ゆっくりとできるし。ステキな絵画を見るのはいいのかも。

>最近、本当にゆっくりした時間がほしいので、行ってみよ>うかな…と思う今日この頃です。
そうですよね~。必要ですよゆっくりとした時間も。
ゆっくりとしてくださいね~。

紹介

About

2007年03月27日 21:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カニ食べ放題」です。

次の投稿は「菜の花」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。