テレビ新広島さんの取材を受けました  <<  HOME  >>  ピカソ展

« テレビ新広島さんの取材を受けました | メイン | ピカソ展 »

カニ食べ放題

もう少しするとカニの季節も終わりなので「カニ食べ放題日帰りツアー」に行ってきた。

バスに揺られること4時間あまり、兵庫県の日本海側まで行ってきた。
カニ
カニです。
1時間の制限時間の食べ放題でしたが、食べはじめたらみん~な静かなのです。
カニの身を取るの必死で会話なんかしてられません!!

カニ
生がにです。
食べ放題ということであんまり期待してなかったのですが、意外とおいしかったのです。
このほか甘エビまで食べ放題で・・・。
かなり食べすぎです。

カニ
食後に30分だけ、おみやげ物を買う時間があったので一人で走って海まで行ってみました。
あまり天気がよくなかったのですが、日本海はなんか寂しそうな海でした。


*********************************
21日から、少しの間留守にします。
申し訳ありませんが返事が少しおくれるかと思います。

着物リメイクべらまきのは通常通り営業いたしております。
*********************************

コメント (10)

べらさん~☆
まあ、カニ三昧な~・・
兵庫県の日本海・・食べ放題・・・いいですねぇ~・・
カニ好き??
我が家は、カニばかなの~・・・
毎年、佐渡から送られてくるのですよ。
え?頂きものなのですけど・・・おいしいですよね。
甘エビまで?お洒落なツアーですね。
そう、べらさん、日本海って寂しそうなんですよ~・・
どうして??なんだろう??海の色?雰囲気??
私もそう、思います。
あ、べらさん、ブログの雰囲気変わった??素敵です。

こんばんは、べらさん
いいな、かに三昧。
かにの食べ放題って何杯食べられるものですか?
こちらに能生と言うところにかにのマリンド-ム
があるのですよ。蟹を売っているお店が何店舗も
並ぶのですが。ですが、食べ放題はなし。
チャレンジしてみたいな。

そうそう冬の日本海の海は寂しげなのですよ。

もちこ 様

>まあ、カニ三昧な~・・
>兵庫県の日本海・・食べ放題・・・いいですねぇ~・・
>カニ好き??
そうなのです、カニ三昧です。
もうカニ大好きなのです!!

>甘エビまで?お洒落なツアーですね。
ほんと欲張りなツアーでした。
見つけた瞬間に電話予約しましたもの。

>そう、べらさん、日本海って寂しそうなんですよ~・・
さびしそうでした!
新潟は日本海に面してるのですよね。


>あ、べらさん、ブログの雰囲気変わった??素敵です。
気づいてもらえました!!
ちょっと変えてみました。

お菓子処東京堂のどら 様

こんばんは。

>いいな、かに三昧。
>かにの食べ放題って何杯食べられるものですか?
よかったですよ~。
何杯でもOKなのです。
ひとまず、もういらないと思うぐらい食べました。

>こちらに能生と言うところにかにのマリンド-ム
>があるのですよ。蟹を売っているお店が何店舗も
>並ぶのですが。ですが、食べ放題はなし。
>チャレンジしてみたいな。
カニのお店がいっぱいなんてうらやましいですね~。
食べ放題は行ってみる価値はありますよ。
ちょっと太ってしまいますけどね・・・。

>そうそう冬の日本海の海は寂しげなのですよ。
やっぱりそうなのですか!!
でも、夏の日本海の海は波がきつくて泳ぐのには楽しいですよね~。

わあーいいですねー
かに好きですから・・・・食べてる時は皆さんの気持ち解ります。

こんにちは!
カニ食べ放題よいですね~
食べ放題だとどれくらい食べられるんでしょうか?
今度、私も限界に挑戦してみよっかなぁ~

先日、ピザ・パスタの食べ放題に行って、「もうこれ以上は(+_+)」ってくらい食べてきました。一緒に行った主人は、隣であきれてました(;_;
「食べ放題」って言葉に、心惹かれますよね。

blogレイアウト変えたんですね。すごくステキです!

shida  様

こんばんは。

>わあーいいですねー
はい。幸せな時間でした。

>かに好きですから・・・・食べてる時は皆さんの気持ち解り>ます。
shidaさんもカニ好きなのですか??おいしいですもんね~。

ツジワッチ 様

>こんにちは!
こんばんは。

>カニ食べ放題よいですね~
>食べ放題だとどれくらい食べられるんでしょうか?
>今度、私も限界に挑戦してみよっかなぁ~
かなり食べれますよ~。正直ナンバイ食べたわかんないのですけど、帰りに喉が渇いて乾いて・・・。

>先日、ピザ・パスタの食べ放題に行って、「もうこれ以上>は(+_+)」ってくらい食べてきました。一緒に行った主人>は、隣であきれてました(;_;
>「食べ放題」って言葉に、心惹かれますよね。
おっどこなのですか??また教えてくださいね!!
そうなんですよね、食べ放題ほんといい響きですよね~。

おはようございます
>兵庫県の日本海側
 豊岡や城之崎温泉ですか?
 私も豊岡や京丹後までは良く行きます。

おいしそうですね、でも1時間はせつない
私は時間制限なしで懇親会でいただきます(^^;

加藤忠宏 様

こんばんは。

> 豊岡や城之崎温泉ですか?
そんなメジャーな所ではないのです。
私も聞いたことの無いような港でした。

>おいしそうですね、でも1時間はせつない
>私は時間制限なしで懇親会でいただきます(^^;
そうなのです。1時間は切ないです。
懇親会ではさぞかし美味しいカニが食べれるのでしょうね。いいな~。

紹介

About

2007年03月19日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テレビ新広島さんの取材を受けました」です。

次の投稿は「ピカソ展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。