いかなごのくぎ煮  <<  HOME  >>  カニ食べ放題

« いかなごのくぎ煮 | メイン | カニ食べ放題 »

テレビ新広島さんの取材を受けました

テレビ新広島さんの「満点ママ」の取材を受けました!!

月曜~金曜までのあさ9:55~11:25までの番組で広島で放送されています。
残念ながら私のいる、岡山県では放送されていないのですけど・・・。

着物リメイク べらまきののある総社市のスポットを紹介してくれるそうで、備中国分寺や宝福寺などの取材の後にうちにも来てくださいました。
そんな観光スポットと一緒になぜうちが??と思ったのでたずねてみると、ネットで探したところちょっとおもしろそうな場所ということで見つけて下さったそうです。

着物の入手方法や、リメイクをするのに要する時間や、色々なお話をした後、
アナウンサーの方が、うちの洋服を3点も着てくださいました。

テレビ新広島 テレビ新広島のアナウンサーのバーゲルさんです。
すご~く色が白く、綺麗な方です。
モデルさんみたいでした。
(ご本人の許可を得て掲載させていただいてます)
テレビ新広島 作務衣も着ていただきました。
何きても似合うんですね~。


少しわかりにくいですが、作務衣の足元は私お気に入りの い草製品のツジワさんのむしろカリプソです!!

来週の金曜日に放送されるそうです。見れる方は見てくださね~。
予定では4分ぐらいは放送してくれるそうです。
こちらでは見ること出来ないので、ビデオを送っていただけるそうです。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: テレビ新広島さんの取材を受けました:

» 春色さくら模様草履入荷(^^♪ 送信元 い草専門店ツジワッチのひとりごと
いよいよ3月も中旬です! さくらの便り、もうそろそろ聞こえそうなこの頃ですね。 ... [詳しくはこちら]

コメント (10)

取材ですか!!すごいじゃない♪
>総社市のスポットを紹介してくれるそうで、備中国分寺や宝福寺などの
そうですね♪
国の文化財もあり、春らしい観光スポットがありますよね。
また、写真撮りに行きたいです!(^^)!
リメイクドレス、作務衣共、素敵です。
TB、前回うまくできなかったのですが、今回はできました(ホッ;

おお、いいですね
この調子でうりあげが増えるといいですね

すごい!べらさんもメディア登場ですね。
アナウンサ-さんがきていらっしゃるドレスと作務衣
素敵です。
べらさんの普段からの努力が認められてよかった
ですね。
テレビこちらでも放映してくれるといいのに・・・

わあーおめでとうございます。益々の繁盛いいですねー
綺麗な方ですねー
静岡も見れるといいですが・・・・地方だけですか?

べらさん~☆
良かったですねぇ~~
それにしても素敵なドレスです。
留袖で??
後ろにもまだ、沢山あるの??
あ~見たいわぁ~・・近くならなぁ~残念です。
是非、ビデオ・・見たい!!え?ふふ、近くならなぁ~。。。。。

ツジワッチ 様

>取材ですか!!すごいじゃない♪
そうなのです!!良かったです。

>また、写真撮りに行きたいです!(^^)!
また行きましょうよ~。
今度は、私も宝福寺とかいったこと無いのでそのあたりどうです??

>リメイクドレス、作務衣共、素敵です。
ありがとうございます。


加藤忠宏 様

>おお、いいですね
はい。良かったです!!

>この調子でうりあげが増えるといいですね
そうなってくれるように、がんばります!!

お菓子処東京堂のどら 様

>アナウンサ-さんがきていらっしゃるドレスと作務衣
>素敵です。
ありがとうございます!!
モデルさんがいいと服もよく見えるからいいですね~。

>べらさんの普段からの努力が認められてよかった
>ですね。
>テレビこちらでも放映してくれるといいのに・・・
そうですね。ちょっとうれしいですね。
うちの方でも放送されないのです・・・。

shida 様

>わあーおめでとうございます。益々の繁盛いいですねー
ありがとうございます~。
この調子で繁盛してくれるといいですね。

>綺麗な方ですねー
すご~く綺麗な方でした!!

>静岡も見れるといいですが・・・・地方だけですか?
そうですよ。広島だけなのです。
私が今住んでる岡山でも放送されないのです。
ビデオは送ってくれるそうなのですけど。

もちこ 様

>良かったですねぇ~~
はい。よかったです!!

>それにしても素敵なドレスです。
>留袖で??
ありがとうございます。
そうです留袖です!!
さすが、もちこさん!!

>あ~見たいわぁ~・・近くならなぁ~残念です。
>是非、ビデオ・・見たい!!え?ふふ、近くならなぁ
>~。。。。。
ほんと近くなら良かったですね~。
ビデオ私も早くみたいです。

紹介

About

2007年03月14日 12:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いかなごのくぎ煮」です。

次の投稿は「カニ食べ放題」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。