スプリングコート  <<  HOME  >>  醍醐桜

« スプリングコート | メイン | 醍醐桜 »

和スイーツお取り寄せ

着物でのお出かけの手土産に和スイーツお取り寄せしてみました。
お取り寄せ

やっぱり和服の手土産は、ケーキではなく和菓子です。と変なこだわりを持って和菓子にしてみました。
お取り寄せ
人に渡すものなので、やっぱり美味しいものをと考えて、
私の大好きな「和菓子の小池菓子舗 さんの梅大福」です。
梅嫌いの私でも美味しくいただけるというお饅頭です。


私の家からは、小池菓子舗さんまで車では30分という距離なのですが、
忙しく買い物に行けない時は、お取り寄せという便利なものがあってよかったです。
お渡しした方も、スイーツが大好きな方で、大変喜んでいただけました。





和菓子の小池菓子舗
岡山県都窪郡早島町早島1365
086-482-0252
http://koike4.jp/

コメント (4)

こんにちは!
>着物でのお出かけの手土産に
雨の日も着物、蛇の目傘、素敵です♪
小池さんとこの「梅大福」食べたことないです^^;
どんな味ですか?
>忙しく買い物に行けない時は、お取り寄せという便利な
ほんっと、お取り寄せって便利ですよね♪

べらさん、素敵!
着物と蛇の目傘いいですね。キマッテマス。
小池菓子舗さんの大福シリーズ興味があります。
この梅も美味しそうですね。
お取り寄せは便利ですね。

ツジワッチ 様

こんばんは。

>雨の日も着物、蛇の目傘、素敵です♪
ありがとうございます。
着物で出かけると決めてたので、雨が降ったのですが着物着ました。

>小池さんとこの「梅大福」食べたことないです^^;
>どんな味ですか?
美味しいですよ~。
是非食べてみてくださいね。

>ほんっと、お取り寄せって便利ですよね♪
そうですよね~。
遠くでも、近くでも買えますもんね!!

投稿者:

お菓子処東京堂のどら  様

>べらさん、素敵!
>着物と蛇の目傘いいですね。キマッテマス。
ありがとうございます。
蛇の目傘はどうしても持ちたくて・・・。

>小池菓子舗さんの大福シリーズ興味があります。
>この梅も美味しそうですね。
>お取り寄せは便利ですね。
他の大福もありますよ~。
すご~く美味しかったですよ。
お取り寄せってなんかいいですよね~。

紹介

About

2007年04月23日 22:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スプリングコート」です。

次の投稿は「醍醐桜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。