奈良  <<  HOME  >>  夏休み

« 奈良 | メイン | 夏休み »

着物リメイク展 7月16日~22日

着物リメイク展 7月16日~22日を行います。
koku1.jpg

備中国分寺のすぐ目の前の「吉備路もてなしの館・ギャラリー」にて行います。
今回は、夏物セールをかねてのかなりお得なイベントになります。
お近くのかたはぜひ、遊びに来てください。
(私べらは残念ながら、今回のイベントには参加しないのですが・・・)

着物リメイクべらまきのからも車で3分ほどのところです。

コメント (10)

こんにちはっ!

>「吉備路もてなしの館・ギャラリー」にて行います。

ここって、いつぞやご一緒させて頂いたあたりですね。
春は、菜の花・レンゲ、夏は、ひまわりが五重塔と
映える場所ですね。
今は、ひまわりが咲いている頃でしょうね。
そういえば、しばらく五重塔、行ってないです。
ひまわり畑から見る国分寺もよいでしょうね。

>着物リメイク展

何故?べらさんが行かないとお客様が
半減しちゃいますよ。
展示する作品どんな作品を展示するの
ですか?最近べらさんの作品見ていないような。

今度みせていただけますか?

こんにちはー

お近くでしたら行けるのにねー
少し遠くて残念です。頑張って下さい。

linda:

べら、すっかりご無沙汰です!PCを新しくしてからずっともたもたしてました。元気??瀬戸大橋を走ったり、奈良に行ったりとまあ相変わらず元気そうではありますが(^^またメールしますね。

べらさん
こんにちは・・
着物のリメイク・人気出てきましたね。
近くのお菓子屋さんの奥さんが好きでお店の奥を着物のリメイク商品を置いてます。
昨日、見てきました。
今は、とてもお洒落に素敵に出来ていてビックリしました。
洋服とかわりませんね。
昔の着物も売っていました。
着物の柄がまた、素敵で・・、べらさんと着物についてお話したいですわ。

ツジワッチ さま

こんばんは。

>ここって、いつぞやご一緒させて頂いたあたりですね。
>春は、菜の花・レンゲ、夏は、ひまわりが五重塔と
>映える場所ですね。
>今は、ひまわりが咲いている頃でしょうね。
>そういえば、しばらく五重塔、行ってないです。
>ひまわり畑から見る国分寺もよいでしょうね。
そうです。ご一緒させていただいた場所です!!
暑い時期ですけど景色だけはいい場所です。
また気候がいい季節になったら行きましょうね~。

お菓子処東京堂のどら さま

こんばんは。

>>着物リメイク展
>何故?べらさんが行かないとお客様が
>半減しちゃいますよ。
私が行かなくても・・・。
今回は縫製をしているものが直接店頭に出てます。
意外とお客様の声を直接聞けてよかったようです。

>展示する作品どんな作品を展示するの
>ですか?最近べらさんの作品見ていないような。
>今度みせていただけますか?
展示会が終わって落ち着いたらまた掲載させていただきます。
その前にちょっと夏休みが・・・。

shida さま

こんばんは。

>お近くでしたら行けるのにねー
>少し遠くて残念です。頑張って下さい。
はいありがとうございます。
ほんとお近くならお会いもできるのに~です。

linda さま

>べら、すっかりご無沙汰です!PCを新しくしてからずっ>ともたもたしてました。元気??瀬戸大橋を走ったり、奈>良に行ったりとまあ相変わらず元気そうではありますが
>(^^またメールしますね。
linda久しぶり~。
元気よ!!
私もいっぱい話したいことはあるのだけど、
髪もショートにしたし・・・。

やっと本日忙しかった私のお仕事が終わりました。
近々にメールしますね~。

もちこ さま

こんばんは。

>着物のリメイク・人気出てきましたね。
>近くのお菓子屋さんの奥さんが好きでお店の奥を着物のリ>メイク商品を置いてます。
>昨日、見てきました。
>今は、とてもお洒落に素敵に出来ていてビックリしまし
>た。
>洋服とかわりませんね。
やはりもったいないと言うことでされる方は多いですね。
でもお菓子屋さんに置いてるなんて!!


>昔の着物も売っていました。
>着物の柄がまた、素敵で・・、べらさんと着物についてお>話したいですわ。
ほんと私ももちこさんとお話したいです!!
いつか着物でお会いしてお話しましょうね~。

紹介

About

2008年07月07日 15:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「奈良」です。

次の投稿は「夏休み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。