着物ワンピース  <<  HOME  >>  謹賀新年

« 着物ワンピース | メイン | 謹賀新年 »

亀どら お取り寄せ

亀どら
見てくださいこの可愛らしさ!!手足をバタバタしてるみたいです。
そしてこんがりと焼けておいしそ~。

食べるのがかわいそうなぐらい愛らしいです。


新潟県上越市にある「もちや菓子店」さんの「亀どら」です。
お取り寄せしました。


昨年のちょうど同じ時期にもおとりよせさせていただきました。>>詳しくはこちら

ブログを通じで、もちや菓子店のもちこさんとお知り合いになりまして、
私べらの亡くなったおじいちゃんの名前が「万亀」というめでたい名前でしたので、
名前にちなんで昨年の法事に「亀どら」を使わせていただきました。

昨年あまりにも大好評だったので、今年もということで使わせていただきました。
亀どら

帰りがけに「こんなことしてもらって、おじいちゃんも喜んでるわ」と言って下さった方が
いました。ほんとに嬉しい言葉です。


◇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞◇
新潟県上越市本町2-1-6
   もちや菓子店
 ℡・Fax 025-523-3270
 http://www.motiya.jp/
◇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞◇


コメント (4)

べらさん
こんばんは・・
この度は、沢山のご注文ほんとうにありがとうございました。
大切な法事にもちやの亀どらを使って戴き心からお礼申し上げます。
>昨年あまりにも大好評だったので
そして・・二年も続けて・・幸せ~です。
おじいさんの名前ほんと素敵な名前ですね。
>帰りがけに「こんなことしてもらって、
べらさんの優しい気持ち、おじいさんもきっと喜んでいらしゃいますね。
そして、この言葉には、亡きおじいさんを思う気持ちのべらさんとご家族の思いやりの心を見せていただけ、きっと来られた皆様の心に響いたのでしょうね。
素敵なお話ありがとうございます。
べらさんの優しい心にちゃっかり、お手伝いさせていただけた「亀どら君」幸せです。
また、素敵にブログ掲載までしてくださり、感謝しております。
ありがとうございました。

お早う御座います
ご無沙汰しています

昨年も見ました
覚えています♪

もう一年経ったのですね~
早いですね

亀ドラ美味しいですよね

2008年の残り日々を楽しんでお仕事したいと思います♪

もちこ 様

こんにちは。

>この度は、沢山のご注文ほんとうにありがとうございまし>た。
>大切な法事にもちやの亀どらを使って戴き心からお礼申し>上げます。
こちらこそ、大変お世話になりました。
素敵な法事をすることが出来ました。

>べらさんの優しい心にちゃっかり、お手伝いさせていただ>けた「亀どら君」幸せです。
そういっていただけると嬉しいです。
どこへ行っても亀どら君は人気ですね~。
やっぱりもちこさんの所のお饅頭は、みんなを幸せにするのです。
ありがとうございました。

cotton母  様

こんにちは。
>ご無沙汰しています
こちらこそすっかりご無沙汰してしまって。


>昨年も見ました
>覚えています♪
>もう一年経ったのですね~
>早いですね
>亀ドラ美味しいですよね
覚えていてくださいましたか!!
cotton母さんのお宅も双子さんですものね~。

ほんと亀どら、おいしくてかわいいです。

>2008年の残り日々を楽しんでお仕事したいと思います♪
そうですよね。
あと少し、年末に向けてがんばって仕事しないと!!

紹介

About

2008年11月26日 17:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「着物ワンピース」です。

次の投稿は「謹賀新年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。