大人の春休み!! 岡山観光 2日目  <<  HOME  >>  数珠入れ 

« 大人の春休み!! 岡山観光 2日目 | メイン | 数珠入れ  »

着物でお花見

昨日は、四代目さんとツジワッチさんとゲスト二人とお花見&撮影会に行きました。 デジイチ買ってからはじめての撮影会です!!

せっかくのお花見ということで、着物で参加しました。

早島公園にてお花見です。まずは、お花見らしくお弁当を食べました。 お弁当を食べ終わると、早速撮影開始です。 しかし、なんと夜の撮影は難しいことか、三脚を使ってるのに・・・。 シャッターが下りるのが時間がかかって、ほとんど写真ぶれてました。 今回のゲストさんの一人はカメラ屋さんでした。色々アドバイスとかもらえて、唯一まともな写真です。 夜桜
夜の、光が少ない所での撮影ってこんなに難しいものなのですね。 ついでに、着物きての写真撮影も大変です。 初心者に夜の桜は難しすぎました、近いうちに昼の桜に挑戦しよう!!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 着物でお花見:

» 早島さくらまつり 送信元 ツジワッチのお気軽blog
今日、早島さくらまつりに行ってきました。小学校の校庭がさくらまつりの会場になって [詳しくはこちら]

コメント (2)

撮影も頑張っていますね。
夜は正直難しいですね。
私も再度チャレンジしますよ。
へー、花見なんだ。その頃まだ仕事してましたね。
うらやましい(笑)
標準レンズでは結構つらいかもしれませんね。

わい 様

>撮影も頑張っていますね。
今は、カメラが非常に楽しくなってます。

>夜は正直難しいですね。
>私も再度チャレンジしますよ。
またブログ見せてもらいます。

>へー、花見なんだ。その頃まだ仕事してましたね。
>うらやましい(笑)
わいさんの働いてる結構近くで楽しんでました。
残念ながらアルコールは飲めませんでしたけど・・・。

紹介

About

2006年04月07日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大人の春休み!! 岡山観光 2日目」です。

次の投稿は「数珠入れ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。