和菓子  <<  HOME  >>  吉備きび道場

« 和菓子 | メイン | 吉備きび道場 »

着物リメイク 新作ドレス

着物リメイクドレス 新作

今日は、新しいデザインのドレスが出来上がりです。 最近ちょっとドレスにも力入れてみました。 着物リメイクドレス
淡〜いピンクに、地文様のかなり着物らしい生地です。 反物からの製作なので、丈も十分とることができました。 背中の空きがかなりセクシーです。 着物リメイクドレス
背中のラインを作るのに試行錯誤しました。 若い方だけでなく、年配の方でも着ていただけるデザインです。 HPより先に、ブログにアップしてみました!! ただいま、エンジのような、赤のような着物で同じデザインを製作中です。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 着物リメイク 新作ドレス:

» 小池菓子舗でCD販売 送信元 ○和菓子の小池菓子舗○
FMくらしきの取材で仲良くなったレポーターもしてる朝田さん新聞にもあるように今年から1日1曲日記のように作曲されて月に1度CDを出されている朝田さんパーティー・ブライダルでピアノ演奏・司会やFMくらしきでは「土曜はおまかせハッピーロード」と「小野須磨子のごごいち [詳しくはこちら]

コメント (2)

きれーな色のドレスですね。フレアーも程よくでていて上品な感じがしますね(^O^)
こういうデザインのドレスって、披露宴とかにも着ていけるんですか?

ツジワッチ  様

>きれーな色のドレスですね。フレアーも程よくでていて上品な感じがしますね(^O^)
ありがとうございます。

>こういうデザインのドレスって、披露宴とかにも着ていけるんですか?
はい。結婚式用に作ってみました。
私は、ストールなしでは着れないですね、二の腕は出せないですね!!

紹介

About

2006年05月13日 22:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「和菓子」です。

次の投稿は「吉備きび道場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。