着物リメイク 新作ドレス  <<  HOME  >>  

« 着物リメイク 新作ドレス | メイン | 船 »

吉備きび道場

久々の吉備きび道場です。 吉備きび道場
今回は、新しい方がかなりこられてました。 吉備きび道場もどんどん人が増えていきます。 成功されている方のお話と、WEB診断です。 みんなさんの話を聞いて、私ももう少しかんばらねば・・・。と色んな面で刺激を受けました。早速ホームページも修正です。 吉備きび道場が終わってから、四代目さんとツジワッチさんの3人でお茶しにいきました。 あいてると所も少ないのでファミレスでドリンクバーです。 なんかいっぱい話すことがあるんですよね。 すご〜く為になることや、ほんとくだらな〜いプライベートのことなど。 ずっと話してたらお店の閉店時間になってしまいました!!最後のお客さんになってました。 次の日はちょっと寝不足です。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 吉備きび道場:

» 吉備きび道場 送信元 ツジワッチのお気軽blog
8日(金)は、「吉備きび道場」がありました。はじまりの時間に少し遅れてあわてて家 [詳しくはこちら]

» 裏山で撮影 送信元 ○和菓子の小池菓子舗○
夕方少しの間を見て裏山に撮影に行ってきました今回はあえて文章入れずに掲載させて頂きました             最後まで見て頂き有難う御座いましたm(_ _)m  [詳しくはこちら]

» 猫と五代目 送信元 ○和菓子の小池菓子舗○
             先日呟きで紹介した写真実は五代目と散歩でした                     そこで出くわした猫との出会いです                       猫を発見しテンションアップ          どんな物でも興味の [詳しくはこちら]

» ビックリな1日 送信元 ○和菓子の小池菓子舗○
いつものサンさん岡山店頭イベントに岡山市表町に行くと以前紹介したうどん屋のお姉さんとだったが朝地元放送局RSKの「イブニングDonDon」の取材で映画・音楽・演芸でオススメは有りますかとの取材で私は戸惑ったが写真と答え見当違いの答えを出したうどん屋のお姉さh----- -------- [詳しくはこちら]

コメント (4)

写真ありがとうございました♪
>早速ホームページも修正です。
えっ、どこを修正するの????
すごくいいではないですか、私のほうこそ、べらさんを見習わなくては・・・・です。
>次の日はちょっと寝不足です。
私も眠かったです(^_^;)でも充実したときでしたね。

先日は遅くまでお疲れ様でした
ツジワッチさんに続きどこを修正するの?
しかしお茶楽しかったですね
また色んなお話がしてたいですね

ツジワッチ 様

>写真ありがとうございました♪
いえいえ。四代目さんに撮ってもらったのですし。

>私も眠かったです(^_^;)でも充実したときでしたね。
はい。すごく楽しかったですね。またしましょうね。

四代目 様

>先日は遅くまでお疲れ様でした
ほんとお疲れ様でした。

>ツジワッチさんに続きどこを修正するの?
色々と、気に入らない部分があるのです・・・。

>しかしお茶楽しかったですね
>また色んなお話がしてたいですね
勉強会をかねて、またしましょうね。

紹介

About

2006年05月20日 20:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「着物リメイク 新作ドレス」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。