吉備きび道場  <<  HOME  >>  着物リメイクオーダー 喪服

« 吉備きび道場 | メイン | 着物リメイクオーダー 喪服 »

船に乗って出かけてみた。宇野港より高松港までの1時間のフェリーの旅である。 目的は海鮮丼を食べるのです。 あいにくの雨のため視界が悪い。でも、向こうの空はちょっと晴れてきている。 船
船に乗るのは久しぶりなので、いっぱい写真もとって楽しかった。 船
向こうの方にうっすら見えているのが瀬戸大橋で有る。 今日は、デジイチではなく普通のコンパクトカメラ持参のためここまでが限界である。 海鮮丼
これが目的の海鮮丼!! かなり美味しい海鮮丼だった。 うにが最高であった。

紹介

About

2006年05月22日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「吉備きび道場」です。

次の投稿は「着物リメイクオーダー 喪服」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。