着物ストール  <<  HOME  >>  ふくろう美術館が新聞に紹介されました。

« 着物ストール | メイン | ふくろう美術館が新聞に紹介されました。 »

ちょっと贅沢なランチ

ちょっと贅沢に、広島までランチを食べに行ってきた。 お庭や建物がいい雰囲気だったので写真を撮ってみた。 niwa1.jpg
部屋の裏庭。 ちょっとした裏庭だけど、なんかいい感じである。 niwa2.jpg
広い庭である。 niwa3.jpg
建物の構造上、室内に石畳があるんです。 niwa4.jpg
お手洗いの写真です。 薄暗いけど、お手洗いまでちゃんと演出されてるんだ。 ちょっと贅沢な気分を味わえた。遠くまで行った会があった。 色んなところに、お花が生けてあって、ちょっとした気遣い勉強になるな。

コメント (6)

>ちょっと贅沢に、広島までランチを
いいなぁ〜♪美味しかったですか??
1枚目の写真、い○しの舎と少し似てますね。
>室内に石畳があるんです
和の雰囲気でいいですね。こんな場所で写真撮影すればいいだろうなぁ〜♪

ツジワッチ  様

>1枚目の写真、い○しの舎と少し似てますね。
そうですね。今度い○しの舎でも撮影したいですね。

>こんな場所で写真撮影すればいいだろうなぁ〜♪
商品とか撮影できたらいいですよね。私のもツジワッチさんとこの商品も。

こんばんは。

>お庭や建物がいい雰囲気だったので写真を撮ってみた。
立派な和風建築ですね。綺麗な日本庭園もあるし。

> 建物の構造上、室内に石畳があるんです。
面白い造りですね。廊下ですよね?

わい:

頑張って撮ってますね。
広島までランチとはすごいなあ。
明日は頑張って!講習会ですよ

有限会社クラフト 様

>立派な和風建築ですね。綺麗な日本庭園もあるし。
もとは旅館でして、ランチとかお風呂が楽しめるのです。

>廊下ですよね?
廊下です。傾斜がある所に立ってるのでこんな廊下があるんです。こんな廊下を考え出すってすごいですね、

わい 様

>頑張って撮ってますね。
まだまだです。家に帰ってパソコンで見るとの、ボケてたり、ぶれてたりと何とか撮れてた数枚です。

>明日は頑張って!講習会ですよ
はい。楽しみにしてます。
ふくろう美術館のHPをリニューアルしてるんで、いい情報が聞けたらと・・・。

紹介

About

2006年06月06日 22:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「着物ストール」です。

次の投稿は「ふくろう美術館が新聞に紹介されました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。