ちょっと贅沢なランチ  <<  HOME  >>  ふたりの家具・小物展

« ちょっと贅沢なランチ | メイン | ふたりの家具・小物展 »

ふくろう美術館が新聞に紹介されました。

本日の、山陽新聞の夕刊に

ふくろう美術館が紹介されました。

「個性輝く こだわりショップ」というコーナーです。 こだわりを持った店ということで紹介せいてもらえたのです。 *写真に写っているのは、私べらではありません!! ふくろう
残念ながら、この取材の日は外に出ていたため、どんなお話をしたのか全然わからないのですが・・・。 結構大きな枠で、お店のいいところをいっぱい紹介してもらえて、早速夕刊をみて問い合わせもあったりしてうれしいことです。 実は夕刊は取っていないため、新聞屋さんまで買いに行きました。

コメント (2)

新聞みましたよ♪
記事読んで、私も是行ってってみたくなりました。
>夕刊をみて問い合わせもあったりしてうれしいことです。
写真も大きくて・・・良かったですね。
おめでとうございま〜す。

ツジワッチ様

昨日はお疲れ様でした。

>私も是行ってってみたくなりました。
ぜひ、遊びに来てください。

>写真も大きくて・・・良かったですね。
はい。夕刊って結構大きく取り上げてくれるんですね。

紹介

About

2006年06月07日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと贅沢なランチ」です。

次の投稿は「ふたりの家具・小物展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。