ふくろう美術館が新聞に紹介されました。  <<  HOME  >>  民宿 かぐらやさん

« ふくろう美術館が新聞に紹介されました。 | メイン | 民宿 かぐらやさん »

ふたりの家具・小物展

今日は、近くの民宿かぐらやさんの二階のギャラリーかぐらやで行なわれている、「ふたりの家具・小物展」に行ってきました。 三宅智之さんと三宅隆恵さんのご夫婦で作られている木の作品でした。 ki2.jpg
お二人の写真です。 ブログに書いてもいいですか?と聞くと快く写真まで撮らせてくれました。 テーブル、イス、食器棚、額、時計、積み木、写真立て・・・。たくさんのすばらしい作品を見せてもらいました。 ki1.jpg
輪ゴムかけです。 なぜかすご〜く気になったので、購入してみました。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ふたりの家具・小物展:

» 美観地区棚卸し 送信元 クラフトの活動日記
ようやくですが、昨日は曇りの天気になりました。過ごしやすい一日でした。 昨日に引き続き、棚卸し写真をご覧ください。今日は美観地区です。 倉敷川:以前ご覧頂いた早朝の美観地区です。 新緑の柳:川面に柳が揺れています。 生活道:美観地区は住宅地でもあるの [詳しくはこちら]

コメント (2)

こんばんは。本日はお疲れ様でした。
いろいろなところにお出かけされていますね。

>輪ゴムかけです。
なが〜い鼻ですね。
ピノキオみたいに、『うそ』ついた後ですね。(笑)

有限会社クラフト  様

>こんばんは。本日はお疲れ様でした。
こんばんは。お疲れ様でした!!

>いろいろなところにお出かけされていますね。
岡山、あまり知らない分雑誌片手に色々でかけてます。

>ピノキオみたいに、『うそ』ついた後ですね。(笑)
気づかなかった。でもそういわれるとピノキオに見えてきた。これからピノキオよぼう。

紹介

About

2006年06月08日 13:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふくろう美術館が新聞に紹介されました。」です。

次の投稿は「民宿 かぐらやさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。