ふたりの家具・小物展  <<  HOME  >>  大島紬ベスト

« ふたりの家具・小物展 | メイン | 大島紬ベスト »

民宿 かぐらやさん

昨日のブログで紹介した、「ギャラリーかぐらや」のある、民宿「かぐらや」さんです。 かぐらや
当店から車で3分くらいの距離にある民宿です。 かぐらや
玄関を入ってすぐに壁一面に神楽面があります。 この神楽面は、オーナーさんが作られているのです。民宿の横に「面工房」がありそこで作られているそうです。 かなり迫力のある面です。 かぐらや
天井です。 天井、壁、照明、いたるところにこだわりがあるんですよね。 いいですよね。この純和風の空間。落ち着きます。 この天井の下で、珈琲をいただきました。 民宿 かぐらや 岡山県総社市三須796 TEL&FAX 0866-93-2164

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 民宿 かぐらやさん:

» 吉備きび座談会 送信元 ○和菓子の小池菓子舗○
クラフトさんと日中電話で話してて晩飯に誘いベラさんも丁度休日で来てくれ吉備きびのメンバーが集まり猥談またもやロイヤルホストで皆余り食欲が無かったですが私はステーキ頼んじゃいました(うまかった!)また話はかなり盛り上がり気がついたらまた日付かわってましたその決 [詳しくはこちら]

» ついに結婚 送信元 ○和菓子の小池菓子舗○
いつまでたっても彼女が出来なかった友人が結婚しました彼とはよくコンパ等もしましたがことごとく駄目で彼を好んでくれる心やさしい女の子は居ない者かと思ってましたがついに女神が現れ結婚してもらえる事になりました!!私も2次会に呼ばれ祝福させて頂きましたなんと白レ [詳しくはこちら]

» たのしいweb診断 送信元 クラフトの活動日記
ここ数日は、吉備きびスクエア関連で、講習会や撮影会がありました。そのネタはちょっとずつ掲載させて頂きます。 本日は、弊社にweb診断でお越しになった加藤忠宏先生に、『たのしいweb診断』をご披露頂きましたので、紹介します。 診断道具:今回のweb診断に使う小道 [詳しくはこちら]

» 春祭り 送信元 ○和菓子の小池菓子舗○
田植えシーズンの前には地元の鶴崎神社の春祭りがあります夕方この神社に配達して今日は春祭りだなと思い立って妻に行こうと話したのですが突然だったので五代目と2人で行ってきました屋台を横目にまずはお参りお賽銭を渡すと賽銭箱に入れ何も言わなくても手をあわせておじ----- -------- [詳しくはこちら]

コメント (6)

先日は吉備きびではお疲れ様でした
せっかく着てきたのに撮影出来なくすみません
また撮りましょうね
例の件よろしくです

こんばんは、吉備きびお疲れ様でした。
今日、時間があったので、い○しの舎、寄ってきました。簡単な写真撮影はOKだそうです。近いうち、行きませんか?

四代目 様

>先日は吉備きびではお疲れ様でした
お疲れ様でした。

>せっかく着てきたのに撮影出来なくすみません
いえいえ。あそこでは背景が・・・。

>例の件よろしくです
了解しました。早く登録しときます。

ツジワッチ  様

>こんばんは、吉備きびお疲れ様でした。
お疲れ様でした。

>簡単な写真撮影はOKだそうです。
>近いうち、行きませんか?
さすがですね。
是非つれってってください。

こんばんは。

講習会お疲れ様でした。

> 玄関を入ってすぐに壁一面に神楽面があります。

まずお面に圧倒されました。
その次も思ったのが、お面の口を『カクカク』動かしてみたい。(笑)

建物は趣きがあって落ち着きそうです。
おもしろい空間ですね。

有限会社クラフト  様

こんばんは。
>講習会お疲れ様でした。
お疲れ様でした!!

>まずお面に圧倒されました。
実物は、もっと圧倒されますよ。

>建物は趣きがあって落ち着きそうです。
落ち着きますよ。民芸かぐらやさんの皆さんでこの建物とか、内装とか、全部考えられたそうです。

紹介

About

2006年06月09日 20:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふたりの家具・小物展」です。

次の投稿は「大島紬ベスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。