民宿 かぐらやさん  <<  HOME  >>  7月1日リニューアル予定

« 民宿 かぐらやさん | メイン | 7月1日リニューアル予定 »

大島紬ベスト

大島紬からベストをリメイクしました

夏にTシャツなどの上からでも羽織れるように、1枚仕立てにしました。 裏地をつけていません。 薄着の夏にこそベストは活躍するんですよね。ウエストを隠せたり、背中のお肉を隠せたりと・・・。 大島紬ベスト
青の2種類の大島紬を使用しました。 かわいい花柄の大島を使っています。 大島紬ベスト
こちらも、茶色の大島紬を2種類使用しました。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 大島紬ベスト:

» 菓子組合青年部会合 送信元 ○和菓子の小池菓子舗○
学校の授業を終え菓子組合青年部の会合に参加してきた明日の和菓子業界の為に和菓子教室の開催や勉強会等この青年部で色んな事をやってきたが今度の総会で役員改正し新たな体制で取り組み事になった私は引続き副部長を仰せつかるようだ全国組織で全国大会や中四国大会等もあ [詳しくはこちら]

» 行ったぞ!早朝撮影大会開催 送信元 わいの挑戦〜デジイチ修行道〜
本当は海の方に行く予定でしたが、雨のため「高松城址」に変更決して香川県ではありません。あしからず。今回は「あやめ」が咲いてない?という先生の一言で場所変更。講習会終了後、どこかないか?うだうだと喋ってようやく決まりました。ようやく見つけ [詳しくはこちら]

» 専門学校3回目の授業 送信元 ○和菓子の小池菓子舗○
今回は余裕を持って授業に望め球肥(大福餅)を練ってもらいいちご大福・うぐいす餅昼からはお萩のこし餡・粒餡・きな粉3種類をした球肥は練るのが大変で私も久しぶりに手で練ってみてコリャ生徒は大変だろうなと思っていたが皆辛抱強く練ってくれどの班も良い球肥が出来たと [詳しくはこちら]

» 高松城跡 送信元 クラフトの活動日記
昨日はいい天気でした。久しぶりに2日休んで、仕事以外の残務整理をしておりました。 突然ですが、6/10(土)に映画の『トリック劇場版2』が公開されました。 前回公開時は、東京に住んでいた頃でした。公開初日に渋谷に行った記憶があります。今回も例によって人が多そ [詳しくはこちら]

紹介

About

2006年06月11日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「民宿 かぐらやさん」です。

次の投稿は「7月1日リニューアル予定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。