大島紬ベスト  <<  HOME  >>  高橋人生堂書店

« 大島紬ベスト | メイン | 高橋人生堂書店 »

7月1日リニューアル予定

7月1日にリニューアルオープン

します。ちょっとだけ大きくします。 いままで作業場、事務所として使っていたところをお店にします。 私の仕事の場所が削られて行きます。 着物リメイクオーダーが多かったので、展示している商品数が充実していなかったので、今回は商品数も充実させるのと、いままであまりにも狭すぎたので、ゆったり見ることが出来なかったので、ちょっとだけゆったり見れるように??変えてみることにしました。 作業場としても使っていたので、かなり床が痛んでいるのですが、張り替えたかったが・・・。今回はあきらめました。 以前に、古い家を取り壊す時にもらっていたスドを今回は使いたくて壁にスドを置いてみたりと、色々試行錯誤している最中です。 ということで大忙しです!!

コメント (2)

おはようございます。

>7月1日にリニューアルオープン

お店のリニューアルされてるのですね。

家具などをを動かすと、以外な発見ありませんか?(小銭とか…)が

お忙しいとは思いますが、あまり無理をせず
がんばってください。

有限会社クラフト 様

こんばんは。

>家具などをを動かすと、以外な発見ありませんか?(小銭とか…)が
小銭とかならいいのですが・・・。なんか色んなものが出てきます。

>あまり無理をせずがんばってください。
ありがとうございます。
今は、結構楽しんでやってます。

紹介

About

2006年06月14日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大島紬ベスト」です。

次の投稿は「高橋人生堂書店」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。