ゆかたワンピース  <<  HOME  >>  渋うちわ

« ゆかたワンピース | メイン | 渋うちわ »

つれもてWEB勉強会 in 岡山

先日和歌山のつれもてWEB勉強会にスカイプを使用して参加させていただきました。 四代目さんの発案で、和歌山のつれもてのみなさん(ちーさん、tomohikoさん、奥様のぶさんすーやんさんcotton母さん、takaさんketuさん スイマセンちーさんのブログからコピーさせていただきました・・・)のご好意によりクラフトさんの会社にて実現しました。 ツジワッチさんと参加させていただきました。 つれもてWEB勉強会
岡山の吉備きび道場とはまた違う雰囲気で、色んな意味で刺激を受けました。吉備きびよりはアットホームな感じでした。 今回は一番気になるSEO!!新たに教えてもらったこともあり、ほんと参考になりました。やらなければならないことが増えていきます。 楽しく、為になる時間をありがとうございました。色んな方が準備してくださって。私はただ時間に行くだけでした。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: つれもてWEB勉強会 in 岡山:

» 専門学校 5回目の授業 送信元 ○和菓子の小池菓子舗○
今回は葛粉を使って葛桜・葛ようかんを作りました葛桜は練り上げて包餡しみんな結構綺麗に包んでて葛ようかんは抹茶・大納言を入れ練り上げ抹茶の味が濃くて美味しく出来ましたもう1品は夏の和菓子の定番わらび餅。練り上げるのに時間をかけ火を入れて皆一生懸命に練り上げh----- -------- [詳しくはこちら]

コメント (10)

ちーさん

こんばんは。
なんかちーさんに書いたお返事が消えてしまってる!!

>交流するって言うのは、ホントに良い事ですね。
そうですね。すごい刺激になりますね。
私に、岡山に足りないものが見えてきます。

>べらさんも 頑張って♪
ありがとうございます。
ちーさんのパワーを見習ってがんばります!!

いよいよ地域間交流もスカイプですか。
やりますねえ
>一番気になるSEO!!
>新たに教えてもらったこともあり
 これからSEOが様変わりします。
 

加藤忠宏 先生

>いよいよ地域間交流もスカイプですか。
>やりますねえ
四代目さんが企画をしてくださって、和歌山の方にもご協力いただいて実現しました。

>これからSEOが様変わりします。
いつまでたっても勉強ですね!!

べらさん、こんばんは〜(^^)
四代目さん、はじけてますね〜(^^ゞ
私も はじけてましたが。。。(^^ゞ

交流するって言うのは、ホントに良い事ですね。
これからも どんどん交流していって、良い事は、どんどん吸収していかないとと気持ちもあらたに 頑張っています。
べらさんも 頑張って♪

先日はどうもお疲れ様でした、
つたない解説でしたけど積極的に参加していただき、ありがとうございます。
少し調べてみたのですけど”着物リメイク”はキーワードとしては激戦区のようですね(汗)
何だか自然界の弱肉強食のようですけど、お互い頑張っていきましょう!

こんばんは
先日はコメントを頂きまして
ありがとうどざいました。
そしてつれもてへのスカイブでのご参加
お疲れ様でした。
またいろいろと情報交換ができればいいな〜
なんて思っております。
今後とも宜しくお願いします。

着物のリメイクっていい仕事ですね。
家の娘にも着せてみたいです。

あっそれとブログでご紹介頂きましてありがとう
ございました。

先日は遠いのに態々参加有難うございました
しかし和歌山凄かったですよね
やはり岡山との温度差を感じました
次回もお誘いいただけてるのでまたやりましょう
その前に撮影会考えてます(また夜)
また宜しくです

のぶ  様

こんばんは。

>つたない解説でしたけど積極的に参加していただき、ありがとうございます。
いえいえ。すごくわかりやすい解説でした。こちらこそお邪魔させていただきありがとうございました。

>少し調べてみたのですけど”着物リメイク”はキーワードとしては激戦区のようですね(汗)
わざわざありがとうございます。
こないだの勉強会を参考に、ページごとにもう少し商品のキーワードを絞り込んでみます。

>何だか自然界の弱肉強食のようですけど、お互い頑張っていきましょう!
はい。がんばります。
また、よろしくお願いします。

すーやん  様

こんばんは

>先日はコメントを頂きましてありがとうどざいました。
こちらこそ、コメント、そして勉強会に参加させていただいてありがとうございました。

>またいろいろと情報交換ができればいいな〜
なんて思っております。
>今後とも宜しくお願いします。
今回は、情報交換というより、情報もらいっぱなしです。
こちらこそよろしくお願いします。

>着物のリメイクっていい仕事ですね。
ありがとうございます。

>家の娘にも着せてみたいです。
ご自慢の娘さんにですか。

>あっそれとブログでご紹介頂きましてありがとうございました。
いえいえ。ちーさんのブログからコピーさしてもらっちゃいました。

四代目 様

>先日は遠いのに態々参加有難うございました
私が、一番遠いですね。
誘っていただいてありがとうございました。

>しかし和歌山凄かったですよね
>やはり岡山との温度差を感じました
四代目さんが和歌山に行った気持ちわかるような気がします。

>次回もお誘いいただけてるのでまたやりましょう
誘っていただいてるのですか!!
是非しましょう。
でも、情報もらってばかりではなく、情報を提供できるようにならないと・・・。

>その前に撮影会考えてます(また夜)
>また宜しくです
撮影会しましょう。また誘ってください!!

紹介

About

2006年07月11日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゆかたワンピース」です。

次の投稿は「渋うちわ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。