船で高松へお出かけ  <<  HOME  >>  つれもてWEB勉強会 in 岡山

« 船で高松へお出かけ | メイン | つれもてWEB勉強会 in 岡山 »

ゆかたワンピース

浴衣でワンピースを作ってみました

お祭りには浴衣を着たいが、忙しい方や、お子さんがいてどうして浴衣を着れないけど・・・。という方のご要望により浴衣よりワンピースを作ってみました。 ゆかたワンピース
オーダーされたご本人様に着て頂いて撮影いたしました。 これでお祭りに着ていけると、大変喜んでいただけました。 浴衣地は、涼しくて、もちろんお家での洗濯OKですので、気軽に着ていただけます。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ゆかたワンピース:

» 初浴衣… 送信元 amanoya's BLOG(天野屋繁田商店のブログ)
7月9日の日曜日は朝から静岡市内は大雨洪水警報発令中…やっぱりイベントは中止になってしまいました・・・涙せっかく買った浴衣も着れずじまい。でもでも、夜、近くでやっていた花火大会に主人と一緒に行く事になりました!暗くて写真が撮りにくい!... [詳しくはこちら]

» やむネタの日 送信元 クラフトの活動日記
今日もやむネタです。すいません。曇朝日と山火事跡: 今週はこんな感じで、内容があまり無い1週間になるかもしれません。ごめんなさい。 [詳しくはこちら]

コメント (4)

べらさん、こんにちは(^^)
昨夜の勉強会、ご参加有難う御座いました。
とっても いい刺激になりました♪

べらさん、髪が長くて美人で 予想通りの方でした(*^_^*)
勉強会の後、家に帰って来て、バッタンキューでしたので 御礼を言うのがが遅くなってごめんなさい。
とっても 楽しい勉強会になりました。
有難う御座います(^^)
これからも どうか宜しくお願い致します。

HP、ブログ共に リンクを貼らせて頂いて宜しいでしょうか。

浴衣の生地でこんなに素敵なワンピースが出来るんですね。
私はとても不器用なので、
べらさんが羨ましいです。

ちーさん

こんにちは。
こちらこそありがとうございました。
和歌山のパワーにもっとがんばらないとと、いっぱい刺激を受けました。

髪は長いですけど、ちーさんほめすぎです!!
どんな想像されてたのでしょうか?

HP、ブログのリンクもちろんお願いいたします。
こちらからもさせていただきました。
またよろしくお願いします。

藤本 様

>浴衣の生地でこんなに素敵なワンピースが出来るんですね。
ありがとうございます。
いらなくなった浴衣も、また蘇ってくれました。

>私はとても不器用なので、
>べらさんが羨ましいです。
全然器用ではないですよ。
料理は苦手です!!

紹介

About

2006年07月10日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「船で高松へお出かけ」です。

次の投稿は「つれもてWEB勉強会 in 岡山」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。