着物リメイク教室 成果  <<  HOME  >>  船で高松へお出かけ

« 着物リメイク教室 成果 | メイン | 船で高松へお出かけ »

癒し!!

今日は朝からイライラ!! 仕事や、事務処理で行った先ごとにイライラすることがあって・・・。 お店に帰って気持ちを落ち着けるために、癒しを求めてお庭にある「緑」を写真にとってみることにした。 花
ほうき草 こうやって写真にとってみると可愛い草なのだ。 どこまで大きくなるのだろう?? 大きくできたらクリスマスツリーの代わりにできるかな。 花
きゅうりの葉 こんなちっちゃな葉っぱから、きゅうりができるのである。 まじまじと見たことがというか、出来上がったきゅうりしか見たことが無かった。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 癒し!!:

» 和歌山の旅 後編(2日目) 送信元 ○和菓子の小池菓子舗○
昨日の楽しい日が終わり今日は帰るだけの日(寂し〜い)朝ゆっくりとした時間にのぶさんと共に起きてみると昨日とはうって変わっての快晴で気持ちの良い朝を迎えた朝早くから働いてるちーさんが朝食の準備をしてくれまったりとした時間、美味しい朝食を宙----- PING: TITLE: かわいいふくろうグッズです♪ URL: http://tuziwa.cocolog-nifty.com/diary/2006/07/post_9d25.html IP: 202.248.237.137 BLOG NAME: ツジワッチのお気軽blog DATE: 07/06/2006 20:59:56 ふくろう美術館に行ってきました♪ふくろう美術館の隣は、いっしょに吉備きびで頑張っ [詳しくはこちら]

» 指定型 バトン【和菓子】 送信元 ○和菓子の小池菓子舗○
新潟のメチャ旨ラーメンを作ってるオーモリラーメンさや香からJJさんちーさん経由で「指定型バトン」が回ってきました【】のルール○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。○また、廻す時、その人に指定する事。○正直であることそして、【】の中に [詳しくはこちら]

» 梅雨時期に行っちゃうんだ! in 熱川温泉 パートトゥ〜 送信元 amanoya's BLOG(天野屋繁田商店のブログ)
梅雨時期に行っちゃうんだ! in 熱川温泉パートわんこはここをクリック♪火サスごっこもやり、お腹いっぱい。時間はすでに4時を回り、さ〜、ホテルに行くぞ!という事で、紫雲閣ホテルオグラへ。目の前は海。そして、部屋もオーシャンビュー。ヒ... [詳しくはこちら]

コメント (8)

イライラした時は緑は癒されますよね
相変わらず珍しいのを作らせてますね
苔玉は元気でしょうか?
7・10の勉強会詳細が決まりました
また連絡します

グリーンを見ると、ほんと癒されますよね。
私もPCの前に具グリーンの植木鉢置いてます。
先日は、お邪魔しておいしい柚子ティご馳走様でした。ふくろうのキーホルダー、娘たちもすごく気に入ってカバンにつけています。

私もあります!
1日踏んだり蹴ったり。
そんな時は…。
気分転換に配達に行きます!
今はお昼ご飯食べながら、
イライラを解消中で〜す^^

四代目 様

>イライラした時は緑は癒されますよね
そうですね。ホッとしますよね。

>苔玉は元気でしょうか?
熱さにも乾かず、元気ですよ!!

>7・10の勉強会詳細が決まりました
>また連絡します
12では??10だったのですね。
よろしくお願いします。

ツジワッチ  様

>私もPCの前に具グリーンの植木鉢置いてます。
なぜが、緑はいいですよね。
私の家の周りは緑がいっぱいです!!というより緑しかないですけど・・・。

>先日は、お邪魔しておいしい柚子ティご馳走様でした。ふくろうのキーホルダー、娘たちもすごく気に入ってカバンにつけています。
こちらこそありがとうございました。
娘さんに気に入っていただけてうれしいです。

藤本 様

>1日踏んだり蹴ったり。
ほんと1日そんな感じでした。

>気分転換に配達に行きます!
配達もいいですね。
車の中で、古い歌かけて歌いながら走ります。

>今はお昼ご飯食べながら、
>イライラを解消中で〜す^^
食べ物が1番かも知れませんね。

日々彩々 いつも気分は上々では、居られませんよね。女性は特にですよね〜。我慢ばかりではなく、ストレス発散もしなければね。おしゃべりもけっこういいかもですよ。(^_-)-☆

cotton母 様

>我慢ばかりではなく、ストレス発散もしなければね。
あんまり我慢もしてないかも知れないですけどね。
ありがたーいお言葉です。

>おしゃべりもけっこういいかもですよ。
お喋りはいいですね。確かにしゃべったあとはすっきりですもんね。アルコールとか入ってしまうと、もう止まらなくなってしまいます。

紹介

About

2006年07月06日 20:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「着物リメイク教室 成果」です。

次の投稿は「船で高松へお出かけ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。