着付け教室  <<  HOME  >>  女性が集まるお店づくりセミナー

« 着付け教室 | メイン | 女性が集まるお店づくりセミナー »

おやつ

先日、デパ地下で「mielの焼ドーナツ」を買った。 おやつ
看板に「HP&ブログで大好評!!」という言葉が書いてありつい並んでしまった。 別にそこでしか買えない訳でもなく、ちょっと歩けば売っている店もあるのだが、その言葉に引かれて2袋も買ってしまった(ちなみに1袋5個入りです)!! 単純だけど、みんなそういうちょっとした、看板や口コミで商品を買うのだろうなと、つくづく思ってしまった。まあ私が単純なだけかも知れないが・・・。 焼ドーナツということで、油で揚げていないためかなりあっさりとヘルシーでおいしかった。2つも食べてしまった。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: おやつ:

» 梅雨の合い間に・・・ 送信元 ツジワッチのお気軽blog
晴れの日の多い岡山でもずーーーと、青空が恋しくなるくらいのお天気でしたが、今日は [詳しくはこちら]

» 梅雨明け? 送信元 時の宿 まつだblog
ここが当宿から一番近い海水浴場入口です。この坂を登っていくと目の前に海が広がっていきます。朝は曇りがちだったのにお昼前から絶好の海水浴日和となりました。このまま梅雨明けになってくれればいいのにと、願っています。小天橋海水浴場は、ちょっと.... [詳しくはこちら]

コメント (10)

一番乗りです♪
キャッチコピーに載せられて、つい買ってしまうことってありますよね。特に女の人は・・・
焼ドーナッツ、おいしそ〜。
お夜食がほしくなってきましたが・・・今、食べてはいけないと自分に言い聞かせています。

おはようございます
高知にいます
今日はうす曇です
 高知のITリーダ塾始まりました
 元気でやっています
 今日はWeb診断です

blogの口コミ効果大きいですよね
 油で揚げていないという点もウリかもしれません

はじめまして、
「四代目」様の所からおじゃまします。
新潟県上越市のもちや菓子店です。
ほんとずうずうしくて、おじゃまして、すみません。「べら」さんって何だろうと???
☆「着物」☆私好きなんです。ついコメントに参加させていただきました。
私それこそ、若い頃、着付けを習い、ちゃっかり教えたりもして、、、ホホ、、、でも忘れてしまいましたけど。組みひももしてました、、、何本あることか‥‥
加藤先生のセミナーで最近ブログ始めたばかりなんです。
よろしくお願い致します。

ツジワッチ 様

こんばんは

>キャッチコピーに載せられて、つい買ってしまうことってありますよね。特に女の人は・・・
ほんと買ってしまいます。甘いものは特にですよね〜!!

>お夜食がほしくなってきましたが・・・今、食べてはいけないと自分に言い聞かせています。
この時間帯はだめですよね。
自分の中では9:00以降食べ物を口にしないと決めているのですが・・・・。なかな守れないです。

加藤忠宏 様

こんばんは。

>高知にいます
ほんと色んなところにお仕事ですね。

>blogの口コミ効果大きいですよね
ほんと大きいですね。
私ものせられた一人ですが。

>油で揚げていないという点もウリかもしれません
ヘルシーがウリのようでした。

もちやのきみちゃん 様

>はじめまして、
はじめまして

>ほんとずうずうしくて、おじゃまして、すみません。「べら」さんって何だろうと???
いえいえありがとうございます。

>私それこそ、若い頃、着付けを習い、ちゃっかり教えたりもして、、、ホホ、、、でも忘れてしまいましたけど。組みひももしてました、、、何本あることか‥‥
すごい、先生だったのですね。
私は、最近習い始めたばっかりで・・・。
組みひもまで色んなことされてたのですね!!

>加藤先生のセミナーで最近ブログ始めたばかりなんです。
よろしくお願い致します。
こちらこそよろしくお願いします。

こんばんは。

焼きドーナツ。おいしそうです。
これに牛乳があれば、最高の組み合わせになりそうです。一袋ぐらいすぐ無くなりそうですね。

こんばんは。

>焼きドーナツ。おいしそうです。
おいしかったですよ。

>これに牛乳があれば、最高の組み合わせになりそうです。
やっぱり牛乳ですね。

神戸のお店だそうですが、ヨドバシカメラの7Fでも買えますよ。

デパ地下は、腹の減った状態で買い物に行くと、とってもデンジャラスな場所ですね〜。
惣菜コーナーやお菓子売り場がまぶしすぎます(;´Д`)ノ

それにしても焼ドーナツはイイですね〜、揚げたのより胃にやさしくておいしそうです。
年のせいか最近のワタシは、油モノを大量に食べれない体になってしまいました…
でも出されるとやっぱり食べてしまいます。(結局食べる)

のぶ 様

こんばんは。

>惣菜コーナーやお菓子売り場がまぶしすぎます(;´Д`)ノ
お菓子売り場の、限定とか、行列とかもう離れられませんよね。

>それにしても焼ドーナツはイイですね〜、揚げたのより胃にやさしくておいしそうです。
おいしいですよ。
ドーナツというよりはカステラとかに近いかも!!

>でも出されるとやっぱり食べてしまいます。(結局食べる)
そうですよね。目の前にあると我慢できないんですよね、甘いものは特に。

紹介

About

2006年07月24日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「着付け教室」です。

次の投稿は「女性が集まるお店づくりセミナー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。