女性が集まるお店づくりセミナー  <<  HOME  >>  もも

« 女性が集まるお店づくりセミナー | メイン | もも »

吉備きび道場

先日、吉備きび道場が行なわれた。2ヶ月ぶりの吉備きび道場である。 吉備きび道場
鳥取のほうから、勉強もかねて参加されている方もいて、いい刺激になります。 結構、HPの再構築を進められている方がいて、その辺の話が聞けて為になった。うちのHPも再構築を検討中である。 そして、その後に懇親会が行なわれた。懇親会では、HP以外の仕事の話や、色んなことが話せて楽しかった。

コメント (8)

べらさん
>鳥取のほうから、勉強もかねて参加されている方もいて、いい刺激になります
 紙屋さんですか?
 外人部隊が来て、刺激的ですね。

 ぜひがんばってください

こんばんわ!
何て羨ましいのでしょうか。
静岡はまだまだ懇親会も1回しかやったことがないのです。
でも懇親会はいろいろなお話をするのに、
本当にいい機会ですよね。
日ごろの悩みなども話せますしね。
私も近かったら行きたいな〜。

こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
この写真だと、みなさん真剣に見えますね。(失礼!)
意図的にこれを選ばれました?(笑)

加藤忠宏 様

>紙屋さんですか?
>外人部隊が来て、刺激的ですね。
はい。刺激的ですね。
つい緩みがちな気持ちを引き締めてくれますね。

>ぜひがんばってください
はい。ありがとうございます。
がんばります。

藤本 様

>こんばんわ!
こんにちは。

>何て羨ましいのでしょうか。
>静岡はまだまだ懇親会も1回しかやったことがないのです。
そうなのですか?岡山もまだ数回だと思いますが、最近懇親会がありようになりました。

>日ごろの悩みなども話せますしね。
>私も近かったら行きたいな〜。
そうなのです。特にツジワッチさんには色んな話を聞いてもらって、スッキリです。
是非、飲んでみたいですね〜。

有限会社クラフト  様

>こんばんは。
こんにちは。

>先日はお疲れ様でした。
遅くまでお疲れ様でした、いったい何時ごろまでいらしたのです。

>この写真だと、みなさん真剣に見えますね。(失礼!)
>意図的にこれを選ばれました?(笑)
はい。もちろんです(笑)

もう一枚全体を撮っていたのが、ちょうどクラフトさんが横を向いていたの、あまりにもクラフトさんがわかってしまうので・・・。まあ、名前を書かなければわからないと思いますが、避けました。

皆さん熱心ですね。
頑張らねばと思わされました。
お盆前は忙しく、夜にはくたくたでブログもサボりがちです。楽なほうに流されてはいけませんね。♪ d(⌒o⌒)b♪

cotton母 さま

>皆さん熱心ですね。
>頑張らねばと思わされました。
和歌山の皆様にはまだまだ追いつけませんが、岡山もがんばってます。

>お盆前は忙しく、夜にはくたくたでブログもサボりがちです。楽なほうに流されてはいけませんね。♪ d(⌒o⌒)b♪
この時期は、忙しいですよね。仕事以上に家のこととかで。私も、ブログの更新頻度と、訪問がちょっと滞りがちです。

紹介

About

2006年07月30日 15:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「女性が集まるお店づくりセミナー」です。

次の投稿は「もも」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。